FC2ブログ

わたしのスター様

スター様

 あのう…某香港映画スター熱がマキシマムになっちゃってまして…。
かわいくてかっこよくて功夫強くて狡猾な役からギャグキャラまでこなせて。
最高の俳優さん!!

で出演作を片っ端から借りて観てまして、
中でもハマった、マフィア映画のイラストを思わず描いてみました。
主人公以外は割と似せられたと思います。なぜ好きな人は似ない。

この映画を考察したりその後のことを考えてるの、世界で今私だけだろうな…。
だってwikiにもページないんだもん…。

↓ネタバレ駄文折りたたみ↓

 主人公くんは兄貴にあこがれて組に入っちゃう普通の青年、
だから全然戦い方わかってなくて超へなちょこ。

大兄貴にも怒られてばっかしなんだけど、
持ち前の無邪気さ…つか調子乗りっぷりでみんなから、
何なら殺されそうになり人質になった先でも愛されちゃう!

兄貴に認められて2丁拳銃の1丁をもらって感動なのに、
後日有事でも「パン!パン!」っていうだけでいっこも撃たない。
全然他人を傷つけないやくざ。
ラストまではね。


 なんせこのマフィア映画、兄貴とのコンビ愛がたまらないわけですよ~~!
何かにつけて頭なでたり肩くんだりしやがって!

兄貴は銃もケンカの腕も一流だし、できる男だし、
主人公と大兄貴がじゃれてるときの静かな笑顔がすごく優しいし、
伏し目がセクシーだし、なんなら主人公より小顔で童顔。
あと撃たれたり首絞められてる時の苦悶の表情が超エロい。
あれ自分主人公が好きだったのでは?


 この映画で2つくらいわかんないとこがあるんですよねー。
・初めの方、主人公宅で寝込みを襲撃した功夫の達人、あいつの立ち位置。
・クリスマスパーティーでヒロインが席を立ってどこ行っちゃったのか。

達人は襲撃の際「(敵ボス)さんの命令だ」つってたけど、
最後の方は味方ボスの差し金で主人公たちを暗殺しにかかりましたよね。どゆこと?

私の考察ってかこじつけによると、あいつは味方ボスの『息子』の配下なんじゃないかと。
味方ボスの子分であるように装っているが、裏では息子の命令を第一に暗躍してる。
最初に主人公を襲わせたのは息子!父の暗殺を失敗させた報復!
…そ…それでどう?

も1つ、ヒロインどこ行っちゃったの問題はいいこじつけが思い浮かびませんでしたw
誰か助けてください。


 大兄貴が暗殺され、主人公と兄貴も命を狙われて、
盛大にネタバレしますけど兄貴死んじゃうんですよ。
強く抱きしめながら泣くのですよ。いやらしい。じゃなかった悲しい。

悲しいので私の中では一命をとりとめたってことにしました。(^^)
右胸にガラス片が刺さってただけだから!失血でちょっと気失っただけだから!
死んだと思って兄貴を置いて主人公が逃げた後、
大爆発を不審に思った一般人が寄ってきて病院に運んでくれたはずだから!

んで主人公は悲しみを背負いながら遠い街で一人で暮らしてるんだけど
そこで兄貴と再会するんだから!んで一緒に暮らせばいいよ!ハッハハ!


 投稿する前から黒歴史化しそうなのがわかる記事ですね。

初めて1枚にこんな人数を描いたし、年齢高めの男性描くのも初心者だけど、
終始楽しかったです。ちょっと新たな扉が開きました。

プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio 二次元ドリームマガジン タコ CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 特撮 イカ 女軍人 いぬみみ 金髪 お嬢様 触手 ベヨネッタ 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン IIDX サンシャイン水族館 電子書籍 黄金バット 水着 文具 講座 手帳 メイキング ゴスロリ マゾ様 動画 ぶっかけ ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! クリスマス 電気責め ショタおね 触手スーツ 27cmドール 緊縛 バーテンダー 香港映画 サンピアザ水族館 下乳 女剣士 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα ガールズバー バレンタイン 黒歴史 陥没乳首 チョコレート 色紙 弓道 ミズダコ クリスタ ミミイカ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ボンデージ BLOODYFATE 母乳 デモンゲイズ Splatoon シオカラーズ 3D 塗り絵 ニンジャスレイヤー メタリック クトゥルンジャー シックスナイン 画材 BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 レビュー 同人 コミックホットミルク 貧乳 登別マリンパークニクス スク水 輪姦 丁寧語 タイツ RO 緑髪 たてセタ ハナイカ 和服 秘書 ストッキング 玩具責め パイズリ ナゾー様 NTR 天使 オビツボディ 

月別アーカイブ
10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: