FC2ブログ



秘色シークエンス英語版!

 秘色シークエンスの北米版が発売中!北米で!
見本誌いただいちゃいました!
北米版…ゲームみたいでステキな響き…♪

FORBIDDEN COLORS
 日本版の雰囲気そのままにリデザインされてますね!
タイトルは『FORBIDDEN COLORS』。いい英題…。
単行本カバーのない仕様…学校の教科書みたいなつくりなので
カバー裏の絵はなくなってますね今気づきました。
まぁ今回ただの表紙絵線画だからいいよね。

FORBIDDEN COLORS
 タイトルもいい感じに英訳してもらってます…。
もともと英語なやつはそのまんまですねっ。
『筐体!ティルトエラー』の雰囲気の残し方すごいw

FORBIDDEN COLORS
 これ、中身無修正なんですよ…。
残念ながら画像では自分がぼかし入れてますけど。
クリの襞のひとつひとつまで!見えちゃってるのぉぉぉ!!///
ちゃんと描いててよかったぁ。

FORBIDDEN COLORS
 喘ぎ声も原典に寄せていただいてたりして。すごい。
擬音は基本そのまんまで、ときどき英語のが加えられてます。
販売サイトさんで他の本のサンプル見てみたら
こまめに擬音を英訳してる作品もあったりして。
秘色は控えめです!

FORBIDDEN COLORS
 作品解説&あとがきの英語教科書感笑う。
私が眼鏡っこのイメージビデオに騙されて英語で怒ってて笑う。
からすま弐式は金髪美少女だった可能性が!?!?

作品解説という名の激さむダジャレ解説コーナーなので
これ訳すの超大変だったろうなって…w
ほんとありがとうございましたー!!

北米にいらしたときにはぜひ。
Project Hentaiさん 『FORBIDDEN COLORS』ページ

祝☆コピック30th!

風ちゃん

 アルコールマーカー、コピックが30周年だそうですよ。
というわけで私がコピックを使うようになった原点、魔法騎士レイアースの鳳凰寺 風ちゃん。

幼き私は風ちゃんにめちゃくちゃ心酔し
身の回りの物を緑で揃えるしっていうか漫画家を目指すしで
人生の方向決められちゃった感。
おっとり眼鏡丁寧語で性癖も定まっちゃった感。

今回描いた最終形態状態では眼鏡がいらなくなるという設定なのですが
まぁね…かけさせますけど。

ホントこの作品デザインが最強だよね…。
装備もそうだしカラーイラストも単行本表紙も大好きだった…。
電子書籍で買い直したいんだけどなんで、なんで表紙変えた…?
そしてその絵使います…?
萎えて結局買ってません。


 一番初めに買ったコピックは、
風ちゃんを塗るためにコミックマーカーのCM5 First Greenでした。真緑。
初めてだからFirstだろって感じで。

コミックマーカーを数本揃えてしまったところで
これはコピックとは違うラインだ、ということに気づき
コピックスケッチを集めていくことにしたのでした。
これかなりの人が引っ掛かった罠だよね…。

おこづかいを節約するため
細くて安いコピックチャオを少し買ってしまったのも
スケッチで集め直したいところ…。
チャオは握りやすくて好きなんだけどね!


 コピックのどこが好きって、キャップを開ければ塗れるっていう手軽さがいちばん。
いつも同じ色が出るしね。
私は一生コピックと歩み続けていくと思います。
これからもよろしくね。
プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio 二次元ドリームマガジン タコ CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 特撮 イカ 女軍人 いぬみみ 金髪 お嬢様 触手 ベヨネッタ 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン IIDX サンシャイン水族館 電子書籍 黄金バット 水着 文具 講座 手帳 メイキング ゴスロリ マゾ様 動画 ぶっかけ ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! クリスマス 電気責め ショタおね 触手スーツ 27cmドール 緊縛 バーテンダー 香港映画 サンピアザ水族館 下乳 女剣士 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα ガールズバー バレンタイン 黒歴史 陥没乳首 チョコレート 色紙 弓道 ミズダコ クリスタ ミミイカ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ボンデージ BLOODYFATE 母乳 デモンゲイズ Splatoon シオカラーズ 3D 塗り絵 ニンジャスレイヤー メタリック クトゥルンジャー シックスナイン 画材 BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 レビュー 同人 コミックホットミルク 貧乳 登別マリンパークニクス スク水 輪姦 丁寧語 タイツ RO 緑髪 たてセタ ハナイカ 和服 秘書 ストッキング 玩具責め パイズリ ナゾー様 NTR 天使 オビツボディ 

月別アーカイブ
10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

