FC2ブログ

倍率ドンさらに倍よ

 『帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER』発表…!

いやキョウリュウジャーいっかいも見たことないんですけど。
去年のハリケンのVシネが完全にレール敷いてくれちゃってるじゃないですか…!

んで『忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER』、
『帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER』と来たら……


『未来戦隊タイムレンジャー 1000 YEARS AFTER』に
決まってますよね?ね?

(タイムレンジャーは1000年後の未来から来た戦士の物語でした)

秋葉原-池袋さんぽ

 9年ぶり3度目の秋葉原に行ってまいりました。
前の2回とも人に連れられてさらっと、だったので
1人で乗り込むのはなかなか緊張しますね。
ジャンクなお店がいっぱい並んでてうきうきした気持ちになりました。

 さて秋葉原訪問の目的は、
注文していたベヨネッタ眼鏡を取りに行くためでした。
ずっと……ずっと欲しかったんですぅぅぅ!!

ベヨ眼鏡買いました

美しぇぁああああ……!!
これっぽっちも似合わなかったけどそんなこたぁいいんだよ!
わかってたよ!

蝶のステンドグラス風のツルが妖艶でしょう…?
不透明度は95%くらいで、光に透かすと綺麗ですよぉぉ…!

眼鏡ケースは商品ページで見ると灰色だったのですが、
実物は黒でした。

販売しているのが眼鏡メイドが見立ててくれる眼鏡屋さんで。
すっっごくかわいいメイドさんに接客してもらえて私は…私は……。


 せっかくのなのでとらのあな秋葉原A館にも行ってきました。
いやー去年から欲しかった同人誌が見つかってよかった~。
なんでもあるでこの街!

後から思えばC館にも寄ってくればよかった。
ってかB館はいいんだ…。はい。



 秋葉原を離れ池袋サンシャイン水族館へ。いつもの。
去年に引き続き合格祈願コーナーが限定設置されてて、
マダコが展示されてるんですよ!!
私タコの中で一番好きなんです!!

「置くとパス(合格)=オクトパス(タコ)」だからだそうです。審議中…。
マダコ大明神はすやすや寝てました。


 元気にふわふわ踊るでかいミズダコ1匹、宙を漂うでかいコブシメ3、
透き通る体のでかいアオリイカ6…とそのでかい卵∞などなど…。
相変わらずの頭足類の充実っぷりにため息です…。

その中から今日は赤ちゃんも産まれまくっていたミミイカを。
大人でも4cmほどのかわいいミミイカちゃん、
生まれたては2mmくらいしかなかったです。
でも形はミミイカ。
一緒に入ってるエビのほうがよっぽど大きいんですけど!

ミミイカ


 去年の発売以来、来館するたびに食べている
たこあんまん(カスタード)[←名前が矛盾していますがこの通りのお味です]ですが、
今回行ったらぺんぎん肉まんとのお持ち帰りセットが出てて大歓喜。900円。

ぺんぎんまん、ずっと食べたかったけど
たこあんまんでお腹いっぱいになるから手が出せなかったんだ…!

合格祈願コーナーといいお持ち帰りセットといい、
ブログで告知してくださいよ見逃すところだった…。
ツイッターなんて見てないよ!!

出張版!もっと知りたい!軍属麗奴ツバキ

 …と言う記事を書いてもらったよ!↓
出張版!もっと知りたい!軍属麗奴ツバキ
(キルタイムコミュニケーションのブログ 14.01.09)


現在2話まで進んでいる『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』ですが、
これでお話の舞台からヒロインの恥ずかしいところまで丸わかり!
キャラデザのラフのちら見せもあって私まで恥ずかしい!

タイプの全然違う三戦華がそろっていますので
お気に入りの娘がいたらぜひ読んでみてくださいませ!
いなくてもね!

軍属麗奴ツバキ

 な…なんか私もちら見せできるやつ……と探したけど
こー言うラフ兼下書きくらいしかなかった。

凶感あるよな

謹賀新年2014ラフ

 新年早々えらい目に遭った!
歯根の細菌が暴れて顔が腫れ、痛いし熱っぽいし悪寒がするし頭痛いし…。
きつかったい…。

29日に、昼型生活に戻そうと
徹夜明けでゲーセン行って弱ったのが原因だなこれ…。
いやjubeatの筐体プライズフィギュア欲しかったから…。

そのプライズは店員さんの絶妙なアーム設定により、
もらったら結構嬉しいお年玉くらいの額を使ってなんとか1個取れました。


いいスタートダッシュです……。

謹賀新年2014

2014年賀

 ……しきじょうま……うまどしですよ!!
明けましておめでとうございます!!

てなわけで馬娘です。
実はトパーズ柱にんじんに、栗毛三つ編みダサ眼鏡というモチーフは
12年前の年賀状に描いたものの出さなかったやつでして…。
満を持して今年リベンジです!

ちなみにダサいウェリントン眼鏡なのは、
馬っぽい顔立ちな高校数学の男の先生が掛けてたからです。

なよっとして女々しい先生だったのですが
私はなんだかその先生が大好きでして。
数学…と言うかさんすうの果てから苦手な私が
その年だけえらい成績が上がったという思ゐ出。


 2013年は新江ノ島水族館で初めて生きたタコに触ったのと、
葛西臨海水族園でタコの企画展と同時開催の
タコって言うか軟体動物学の権威、奥谷先生のタコ学講義を聴けた上に
著書にサインまでいただくと言う
もう今まで生きてきた中で1番と言ってもいい程の幸せな年になりました。
相変わらず漫画や絵はうまく描けなくて落ち込んだけどw

2014年はですね……私気づいてしまったんです?
生きたタコに触りたいなら『釣ればいいじゃねぇか』って。
なので今年中にタコ釣りに行きます。

どこの、どの釣り船屋さんに連絡すればいいかなぁ……。
やさしいとこ……。

釣りの本買ってみたんですが、
どのページにもかわいいタコイカちゃんと共に
ドヤ顔のおじさんが高画質で載ってるのが腹立ちます。
あれどうにかなりませんかね…。


 そんなことは置いといて、2014年もどうぞよろしくお願いいたします~!
プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio タコ 二次元ドリームマガジン CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 イカ 特撮 いぬみみ 女軍人 お嬢様 金髪 触手 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン ベヨネッタ 手帳 IIDX 水着 メイキング 黄金バット 文具 講座 電子書籍 サンシャイン水族館 ゴスロリ 電気責め ぶっかけ ショタおね マゾ様 動画 クリスマス ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! バーテンダー ガールズバー 27cmドール 触手スーツ 緊縛 ミズダコ 下乳 女剣士 陥没乳首 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα チョコレート バレンタイン 黒歴史 サンピアザ水族館 色紙 弓道 ボンデージ クリスタ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ミミイカ BLOODYFATE 母乳 3D デモンゲイズ Splatoon 塗り絵 クトゥルンジャー コミックホットミルク ニンジャスレイヤー メタリック シオカラーズ シックスナイン BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 画材 レビュー 同人 貧乳 玩具責め 丁寧語 登別マリンパークニクス スク水 タイツ たてセタ 香港映画 RO 緑髪 輪姦 ハナイカ パイズリ 秘書 ストッキング ナゾー様 天使 和服 NTR オビツボディ 

月別アーカイブ
09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: