FC2ブログ

プロットを絵で立ててみた

の一部から。一番ていねいなとこを!
ゆな

コミックプリズムEXTRA03

 10月20日らへんから各配信サイトさんから発売開始されます
コミックプリズムEXTRA03』で単行本の宣伝していただいてますっ!
収録作からよきところ12ページくらい抜き出されてますー。

その上、今回は誌上で作家さんへのアンケートがあるのですが、
私も参加させてもらっちゃいました!

執筆の上での心持ち的な、
自分から語ることはなさそうなことをめずらしくしゃべっております。ので
18歳以上のオトナは見てみてください!

収録されている漫画家さんは本気の実力派ばっかりでわなわなしましたw
はずれないなこれ…。



 タコ腕ブラシ作ったよ!
足生やしほうだいww
仕事しろ。
タコ足
いや仕事なんだけどさ…。
使えるのかなコレ…wクオリティ的に。

単行本表紙はこんな感じ

秘色シークエンス (二次元ドリームコミックス 297)秘色シークエンス (二次元ドリームコミックス 297)
(2012/11/29)
からすま弐式

商品詳細を見る


 秘色シークエンス表紙、サンプル画像きてたー!
つわけで今回はTiara Dropの香苗に表紙を張ってもらうことにしました。
汚された白ウェディングドレス!的な!

これは元絵なので、
また表紙確定したらお知らせします。

単行本ゲストとか最近のもういろいろ!

 ■10/1に、ゲストページにお呼ばれした
NO.ゴメス先生『紫乃 退魔剣士のしつけ方』(成年向け)の
見本誌いただいちゃいましたー!

ゲスト原稿なんて初めてなのでどうしようどうしようと思いました。
お師匠さまがおキレイで好きなので描きたかったですが
ここはヒロインしーちゃんでと…。

でも私の絵の等身で描いたら似なすぎわろりーぬでホントすみませんでした…w
でもでも隣の初期ラフしーちゃんはちょっと等身高めで
ちょっと似てなくもなくもない!?(苦しい)

歴史モノは十八番のりん先生と
日本刀好きな私の刀への気合の入れよう。


 ■そーいや言い忘れてた!w
8月に発売されたコミックプリズムvol.6の
楠木りん先生『みがわりフィギュアプレイ』で
私の絵を使ってもらっちゃいました!!なてこた!w

どこで使われるのかは見本誌が来てのお楽しみだったのですが…
割と何箇所も出てる&割と大きく出てるとこもある…w
これは嬉しい…!


 ■湯たんぽあたたけぇ…。

ドイツのファシーっていうやついいっすよ。
塩ビだからやわらかいのにゴム臭しないし、
口が大きくて注ぎやすいし、その上2年保障て。

いやー…北海道住んでるときに湯たんぽの存在を知りたかった……。
毎晩巣に収まるタコのように布団の中で縮こまって、
冷え性だから自分のいる形にしか布団が温まらないですよ。
足伸ばせないですよ。

母が布団乾燥機で温めといてくれたのが嬉しかったなー。
私はその温度を生かせずすぐに冷めるんだけど。
湯たんぽはいいよー…ずっと温かいよ…。
人生が変わった一品だね!


 ■IIDX20 tricoroやってきました。

ついに20thですね~!ちょっとプレーしてきました。
記念すべき1曲目はほしころの曲をやったよ!め…眼鏡ほっしー…。

メインカラーがトリコロールだったら…まとまりなくなるんじゃね?と
思っていた私が愚かでした。
サイバーグレー空間に3色その他が活きて超かっけーでやんの。
すみませんでした!!
特にモード選択の、蛍光ペンセットみたいな配色がときめきまくります。

インターフェース周り、HESさんなのかなぁ?
そういや最近HESさまのお言葉を賜ってないな。
ご神託をお願いします!

 前作19 Lincleはもしかしたら1番回数やったver.かもしれない。
とにかく灼熱Beach Side Bunny(H)がやりたくてやりたくてw
1クレ目はVermillion、KYAMISAMA ONEGAI!、LOVE B.B.B、灼熱で決まりですよ!

17 SIRIUSから家庭用が発売されなくなってさびしいけど、
現に自分が我慢できずゲーセンに足を運んじゃって
AC IIDX熱が上がってるのを思うと
一概にCS!CSはよ!とも言えないわけで…。

 というわけで最近やけにIIDXに興味があるので、
ちょくちょくやっていきたいです!

クプロ(アバター)パーツ引き継がれててよかった!
アウターウォールお面…。(*´Д`*)
クプロ
でもパーツのお店、課金会員じゃないと入れないの?


 ■狂宴封鎖的世界~方舟~

鳥居みゆきの単独ライブ観てきました。
今までの単独は1人コントって感じだったみたいですが、
今回は主演・演出として芸人や劇団員を連れての舞台仕立てで壮大に、
人間のきれいな部分と汚い部分を描いていました。

ネタバレ気味なので以下追記で。

続きを読む

プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio タコ 二次元ドリームマガジン CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 イカ 特撮 いぬみみ 女軍人 お嬢様 金髪 触手 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン ベヨネッタ 手帳 IIDX 水着 メイキング 黄金バット 文具 講座 電子書籍 サンシャイン水族館 ゴスロリ 電気責め ぶっかけ ショタおね マゾ様 動画 クリスマス ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! バーテンダー ガールズバー 27cmドール 触手スーツ 緊縛 ミズダコ 下乳 女剣士 陥没乳首 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα チョコレート バレンタイン 黒歴史 サンピアザ水族館 色紙 弓道 ボンデージ クリスタ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ミミイカ BLOODYFATE 母乳 3D デモンゲイズ Splatoon 塗り絵 クトゥルンジャー コミックホットミルク ニンジャスレイヤー メタリック シオカラーズ シックスナイン BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 画材 レビュー 同人 貧乳 玩具責め 丁寧語 登別マリンパークニクス スク水 タイツ たてセタ 香港映画 RO 緑髪 輪姦 ハナイカ パイズリ 秘書 ストッキング ナゾー様 天使 和服 NTR オビツボディ 

月別アーカイブ
09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: