FC2ブログ

単行本情報2~タイトル編~

 2冊目の単行本のタイトルは…
秘色シークエンス』(ひめいろしーくえんす)です!

英語(1冊目)、漢字カタカナといい感じにつぶしていってますね。
じゃあ次があればひらがなでしょうか。
これそういう法則じゃねーから!


単行本作業終わる気しないよ…。
ハッカ先生手伝ってくれよ…。
ハッカ先生

でもこいつに手伝わせたら余計仕事が増える気がするからやっぱいいや。

単行本情報

 2冊目の単行本が出ることになりました!!
2012年11月29日発売予定です。
表紙とか…緊張して進まないよ…。

ももた先生代わりに描いてくれよ…。
ももた先生



 それと、2012年10月1日発売のNO.ゴメス先生の3冊目の単行本
『紫乃 退魔剣士のしつけ方』に1ページお呼ばれしてます!!
ひーうれしいうれしい。

自分のいつもの原稿より時間かけてます(w)、
18歳以上のオトナはぜひチェックしてください!

ベヨネッタ2発売決定ぃぇあああああああ!!!

もう月は何度も満ち欠けたのに
まだ待ってたなんて

いい子(バッボーイ)ね♪

ベヨネッタ
カモーン


 ベヨネッタ2きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
今月設定資料集と攻略本と写真集買ったばかりじゃないですか神様!
っていうか主神ジュベレウス様!
ありがとうございますありがとうございます!!

サンタさんぼくバッボーイにしてますから
WiiUとベヨ2とThe Wonderful 101ください!!(増えてる)

ベヨネッタ落書き

ベヨネッタ

 自分じゃベヨ姐さんの魅力を表現しきれるわけがないので
怖くて描かないできたけれど…
こんなに好きなのに1度はやってみないでどうするんだ…!と
恐れ多くもチャレンジしてみました。

はぁかっこいい……。(資料を見ながら)

高1と中3のときの絵

 押入れでマットバーニッシュ(絵の具のニス)探してたら
黒歴史が掘り起こされましたので学会に発表しようと思います。


 高1のときの漫研の部誌から。
当時はスイカが果物の中で1番好きだった。
緑×赤(×黒)っていう配色とか。

高1


 さらにさかのぼって。
中3のとき、卒業記念っつって描いて
友人から先生から校長先生にまで配ってしまった漫画から。
B7コピー本。

中3


 中身もちょっとだけ。
この頃はハイテック0.3で書いてた。
付けペン使い始めたのは20歳のときだったかな。

中3


私は以前から悩んでいることがあったんです。
…絵、あまり変わってなくない?('A`)

……よく考えたらストーリーの破綻っぷりも変わってねーわw

アンブシュアをおしえてーーー!!

 ちょっと遅くなりましたが、
8月28日にコミックプリズムvol.6(成年向け)が発売になりましたー!
18歳以上のオトナは見てみてね!
…の落書き!

アンブシュアをおしえて


プレゼントコーナー用の色紙も描きました~。
プリズムのブログ的なページ、8/30の記事に全体図が載ってましたので見てみてね!
貴重な先生方の色紙が並びまくって…壮観すぎるだろ…。

色紙

ベヨネッタが好きすぎる人

 うちの2台のPCのうち1台だけが突然ネットつながらなくなって、
4時間ほどあれこれしてましたが
今日でセキュリティソフトのmカフィーの試用期限が切れたんだったっつって
nートン先生入れようととりあえずアンインストールしてPC再起動したら

普通にネットつながりました。


…つまりこういうことですね?
「ぼくが守ってあげられるのはここまでだ…
 せめてぼくのできる唯一にして最高のセキュリティをぉぉぉっ!」(バウー)

………。
そらネットにつなげなけりゃウィルスも入ってこねぇけどもよw
これは余計なお世話ww



 さて話は変わり、ベヨネッタ、
やっと全難易度全チャプターでプラチナアワード取りましたっっ!

ベヨリザルト

スタートメニューから『タイトル画面に戻る』を選べば
チャプター中のセーブポイントから再開できるというのを学んだのでつまり…
…やり直しまくりですけどね!

ちなみにプラチナ埋めしてもなんのいいこともありません。
自己満足です。


っていうかまだやってたのかとw
やってますがな!もうこの世の好きゲームの中で
IIDXとベヨとツートップですよ!

こんなアクションからUIから触り心地にこだわったゲームない。
気持ちよすぎるの。

それにベヨ姐さんがかっこよすぎるの。
昨今の萌え要素で固められた女性キャラとは違うわけ。
強くてキレイでセクシーで謎めいてて……。

魔女ということでとんがり帽子をイメージした頭と、
胸元のジッパーが締め切らずにちょっとだけ下がっているところが
最近は萌えポイントです。


とにかく性格やバックグラウンドの作りこみがすごすぎて。
ふとベヨネッタはゲームの中の人だから現実にはいないんだった、と
気付いた時は自分にびっくりしました。
だめだこいつはやくなんとかしないと…。


プラチナ埋めの次はピュアプラチナ埋めかなっ!
ばか無理w
PP取るにはコンボ数、タイム、被ダメージでいい成績を取らなきゃいけないんだぞ…。
っていうかノーダメージでなきゃなんだぞ…無理無理!


無理といえば隠しボスとエンジェルスレイヤーも相変わらず無理だなぁ…。
そろそろwiki見たり隠しコマンド入れたりしていいと思うw


 あ、初回特典のベヨネッタダウンロードコードに釣られて
マックスアナーキー買いました。
ベヨ姐の新技新モーション…!(*´д`*)

は…早くゴールドメンバーシップ買って来ないと…。
ネットに人いなくなっちゃう…。
プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio タコ 二次元ドリームマガジン CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 イカ 特撮 いぬみみ 女軍人 お嬢様 金髪 触手 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン ベヨネッタ 手帳 IIDX 水着 メイキング 黄金バット 文具 講座 電子書籍 サンシャイン水族館 ゴスロリ 電気責め ぶっかけ ショタおね マゾ様 動画 クリスマス ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! バーテンダー ガールズバー 27cmドール 触手スーツ 緊縛 ミズダコ 下乳 女剣士 陥没乳首 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα チョコレート バレンタイン 黒歴史 サンピアザ水族館 色紙 弓道 ボンデージ クリスタ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ミミイカ BLOODYFATE 母乳 3D デモンゲイズ Splatoon 塗り絵 クトゥルンジャー コミックホットミルク ニンジャスレイヤー メタリック シオカラーズ シックスナイン BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 画材 レビュー 同人 貧乳 玩具責め 丁寧語 登別マリンパークニクス スク水 タイツ たてセタ 香港映画 RO 緑髪 輪姦 ハナイカ パイズリ 秘書 ストッキング ナゾー様 天使 和服 NTR オビツボディ 

月別アーカイブ
09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: