FC2ブログ

プリズムVol.5発売!

 コミックプリズムVol.5、本日発売ですー!

TiaraDrop


プリズム公式サイトでは試し読みもできるよ!
結構いいところを!

 ブログ的なところ(インフォメーションってとこ)で
こっそり記事を書いていただきました。相互リンク!

知られざるプリズムの裏側が日々公開されてるので見逃せません。
編集部のモニターでけーーー!!
あとプレゼント用色紙、毎回描いてますよい。( ゚∀゚)ノ

 つわけで本日発売のコミックプリズム、
18歳以上のオトナはよろしくですー!



 それと今日2/28でにしきごゐは開設から8年になりました!
↑にかまけたせいで記念絵まで手が回りませんでしたが
9年めもよろしくお願いします!

第45話 死を呼ぶ女

 黄金バット、15話から毎週見てるけど
ここまでキチな話は見たことがない。

死を呼ぶ女
こういう漫画が描きた…くはな……いや描きたいです。


 誰だよマゾ様は35歳独身かなとかいったやつは。
萌えるじゃねぇか。

マゾ様は中間管理職の苦労がにじみ出た、
ちょっと疲れたようなお顔がたまらないですよね。
30代とか興味ないはずなのにな…チキショー。

コミックプリズム Vol.5

 2012年2月28日発売の『コミックプリズム Vol.5』(成年向け)
(キルタイムコミュニケーションさん刊)に漫画26ページ掲載です!

去年6月のプリズムVol.3掲載の
ウェディングドレス de NTR漫画『Tiara Drop』の後編です。
前編からずいぶん開いてしまってごめんなさい!

コミックプリズム Vol.5

 ウェディングといえばお色直し。
つわけで今回はカラードレス!

そして前編に引き続きクリ責め!
クリすぎてアナル出てない!
あ、おっぱいはちょっと出したよ。

 後編とかいいつつ、前回の見なきゃわかんねーよ!ってのはないので
気にせずお楽しみいただければと思います!

コミックプリズム Vol.5コミックプリズム Vol.5
(2012/02/28)
かいとうぴんく、老眼 他

商品詳細を見る


おいなぜ私がダッフルコート好きなのを知っている。な表紙の
コミックプリズム Vol.5、
18歳以上のオトナはよろしくです!

消しゴムではがせるミスノンを試す

消しゴムではがせるミスノン

 消しゴムではがせるミスノンっていうのが
1年前発売されたのに今気付きました。
どんなもんかと思って使ってみましたよー!

原画が完全に修正できるまで
3、4度塗りしました。
そしてゴムかけすると…。

お分かりいただけただろうか

すげい!ホントにはがせたよー!
普通にごしごししただけでキレイに除去できましたー。

墨汁のにじみもなかったし、いいんじゃないでしょうか。

でも青ミスノンがあま~いいいにおいなのに対し、
これは完璧に修正液のにおいがします注意。


 それと水で薄められません。
専用の薄め液が必要です。

私はうっかりいつもの青ミスノンと同じ要領で面相筆つけて逝かせました注意。

コピックスケッチEx-6

 初夏発売予定のコピックの新色セット、
Ex-6のモニターに当選したので試し塗り!

線画は12/02/28発売のコミックプリズムVol.5に掲載の
TiaraDrop後編の下書きを。(宣伝乙!)
コピー用紙にインクジェット印刷です。

Ex-6

 和スウィーツ属性のセット、と銘打たれているとおり
彩度を抑えた落ち着く色合いが揃ってるね!
中でもR56、YR27、BG57あたりがときめきますなぁー。

のわー!こうなると色合い的にセットになっている
Ex-5が欲しくなるじゃないかー!

バットさん初描き

スィルバーバトンでやっつけろwスィルバーバトンでやっつけろw

スィルバーバトン

今週のバットさん安心感がはんぱねぇ。
結婚したい。
プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio タコ 二次元ドリームマガジン CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 イカ 特撮 いぬみみ 女軍人 お嬢様 金髪 触手 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン ベヨネッタ 手帳 IIDX 水着 メイキング 黄金バット 文具 講座 電子書籍 サンシャイン水族館 ゴスロリ 電気責め ぶっかけ ショタおね マゾ様 動画 クリスマス ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! バーテンダー ガールズバー 27cmドール 触手スーツ 緊縛 ミズダコ 下乳 女剣士 陥没乳首 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα チョコレート バレンタイン 黒歴史 サンピアザ水族館 色紙 弓道 ボンデージ クリスタ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ミミイカ BLOODYFATE 母乳 3D デモンゲイズ Splatoon 塗り絵 クトゥルンジャー コミックホットミルク ニンジャスレイヤー メタリック シオカラーズ シックスナイン BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 画材 レビュー 同人 貧乳 玩具責め 丁寧語 登別マリンパークニクス スク水 タイツ たてセタ 香港映画 RO 緑髪 輪姦 ハナイカ パイズリ 秘書 ストッキング ナゾー様 天使 和服 NTR オビツボディ 

月別アーカイブ
09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: