FC2ブログ



乳房と精液の為の習作 黒髪ロング眼鏡

 なんかCGでおっぱい塗ってみたくなって。
それだけだから、ザーメンが水みたいとか、
このパーツベタ塗りしただけじゃんとか
細かいディテールがなってないのは見逃して☆

※クリックでサイトのイラストページに飛びます
乳房と精液の為の習作 黒髪ロング眼鏡


 CG楽しかったなー。
今まで1枚も完成させたことがないけど、
このまま地道に進めていったら完成させることもできるような気がしてきた。

子蛸クリ責め

桃蛸

 懲りずにまたタコでクリ責め。

水の中でも大丈夫な術をかけてもらって
大ダコのお化けを退治しに来たら絶賛孵化まつり中で
怒ったおかーさんにひっ捕まっちゃって、
タコの赤ちゃんはまだよくわかんないから
とがったものなら何でも喰らいついちゃうよーみたいな。

そして薄い咬毒で局部を痺れさせた上で、
まだ未発達の歯舌でざりざりちゅぱちゅぱし続けるっていう。
卵は10万個あるんだから、まだまだ終わらないわよ。

赤ちゃんダコかわかわ!(*・∀・*)



 それとなんとなくスキャンしたんでなんとなく製作過程おまけ公開。
だんだん時間を遡っていくよ。


線画。
黒線は開明墨汁+タチカワ丸ペン、
茶と青線はコピックマルチライナーのセピアとコバルト、0.1。
桃蛸


下書き。
DRAPASのオリジナルスケッチブックのA5サイズに、
0.5mmのシャープで。
桃蛸


 先日遊んでもらった東さんが
この紙を使っているというので買っちゃいましたが、
なかなかよかったですね!
いつも使っているコットマン水彩紙細目に迫る勢いで。

丸ペンすべりは良好、消しゴムをかけても毛羽立たず。
コピックを塗っても漫画原稿用紙のような紙の繊維ムラ?は出ず
なめらかな仕上がり。肌がキレイにできますね。

紙が薄めなせいか色が広がりやすいですちょっと注意。
おかげで時間を置いてもぼかせて、
逆に言えば先に置いた色が削れやすいです。

コピー用紙の書き味塗り味も結構好きなんですが、
その上位互換って感じがしました!
いい紙を教えてもらた。

落書きのつもりで始めたのに。

 15~12年前、特撮に超絶ハマっていまして。
特に24代目の戦隊に。
もっと言うとそのグリーンに。

今の戦隊って何か歴代の戦士に変身できるんでしょ?
んでTRの回はどんなのだったのかなー!と調べてみたら、
イ、イエロー出てたのかよ…!
しかもホナミもかよ…!つーかJr.成長しとる…!(ちょっと泣いた)

でもTRの俳優さんは今でも活動してる方が多いから、
全員再登場あるで!と思ってたんだけどなぁ…。
緑もっかい見たかった…!


 んでビデオ見返して感動したので描いてみました。
あと新しいコピック(BG02)を買ったってのもあり。
全体画像はこちら!

 おまけ。元原稿の約2倍。よく見ると雑。
TR・シオン

TR放映当時「辰年だから竜也かよーw」と思ってたなー…
って今年も辰年だからちょうど12年前じゃねーかよ!と時の流れを感じました。

あなたたちの守ってくれた未来(あした)に ぼくらは生きています。

落書きアップしました

 サイトの更新は久しぶりです。
ちょっとやり方忘れてました。
つっても落書きレベルで申し訳ございません。

蛸触手クリ責め(18禁)(クリックで直接イラストページに飛びます)

この前のコミックプリズムVol.4の作品と
構図完全にかぶってんじゃん!って言わないで!w
自分でも気づいてるんだから!w

どんくらいかぶってんのかはプリズム本誌を見てみてね☆
そんな自分の傷をえぐる誘導。


 つわけでめずらしく落書きなんかしてみたわけですが、
なんか…とても楽しかったです。
書き足したい直したいことがいっぱい出てきて
ずっとやってたいなと思いました。
お絵かきたのしすって、こういうことなのかな…。

タコの目はやけに手が入ってるのに
桃太の目にハイライト入れ忘れた。
力の入れどころ!


 今日の朝方、寝てないのにやけに元気なので出かけ、
携帯ショップで順番待ちしてたら
隣に座ったカイロをやっているという中国か韓国人っぽいおばさまに
「具合悪そうに見えるけど…どうしたの?」と流暢な日本語で話しかけられた。

昼間は外に出て、夜は11時まで仕事、ってしたほうがいいよと
病み上がり&22時間起きで目を開けていられない
見知らぬ私に心温まるアドバイスをくれました。

カイロやってて具合悪そうってわかるなら…

ちょっとほっといてくれないか。(ヽ´ω`)


うそです!w
生活リズムを正さなきゃなーと思っていたところだったので
いい指針をもらえました。ありがて。

ところでカイロおばさまが番号を呼ばれて行ってしまう前に聞かれた
「私いくつに見える?」という質問はどういう意味があったのだろうか。
うーん……40代?って言ったら「そう!42歳!」て。
当たっちゃったし!

二次元ドリームマガジンVol.58

 『二次元ドリームマガジンVol.58』(キルタイムコミュニケーションさん刊)で
成年向け漫画16ページ描かせていただきましたっ!
本誌うおおおお!!

表紙の絵がかわいすぎるなぁ。
あとふろくの「角度で絵柄が変わるカード」って
子どもの頃燃えたよね。


 で、わたくしの描いた漫画のあらすじは
勇ましい女中尉が敵国の研究所に捕まってなんやかんやと。
サンプルはサイトにて!

その中尉が金髪眼鏡で、ショートヘアをかたっぽ耳に掛けてるんですが
1ヶ所下ろしてるカットを描いたわけですよ。

そしたら中学校の英語の教科書に出ていて
私の心をわしづかみにしていた
金髪眼鏡のスージーにすっごく似ていました。
…きゅんとしました。


 昔教科書がONE WORLDだった人は必見!
ニジマガVol.58は今日18日発売っ!
18歳以上のオトナは見てみてねっ☆

サイト初

ついにねんがんの えろえをあっぷしたぞ!

 全年齢向けサイトでは出来なかった
18禁絵をアップしました
相変わらずのやっつけですが
ちょっとでも元気出していただければ…!


110326
 んで今回使った紙はコレ!
コピック・アート AMペーパー 2L判ってのを買ってみました。

『裏ににじみにくい特性』だからか
コピックすべりが良くないかな。
乾きやすくなじませ&にじませにくめ。
あと肌色とかに紙の粒子の白が出やすくてムラなくは塗れないです。

コピック・アートっていう風景スケッチブランドなだけに
そういう感じの画風に適応させてるのかな。
ちょっと私の求めるものとは違う。

はぁ…運命の紙に出会いたい…。
 

7周年!

 2月28日でにしきごゐは7周年になりました!
見に来てくださる方ありがとうございますっ!

トップ絵のちょっと大きいバージョン
イラストページに置いてあります。


 それと歯ー抜いてきたよ。(笑)
右下親知らず周辺が炎症ってたのと
右上が伸びすぎてたので右上を抜きました。

麻酔はほっとんど痛くなく。
刺すときのプチって音がイヤでしたが。(笑)

んで5分足らず?で麻酔が効いて、
先生が「口開けてー」っていつものように言うから
いつものようにあんぐりしたら
パキッっていう鳥の骨を折ったような音がして、
…終わりました。

「はいゆすいでくださーい」
「え?もう抜けたんですか?」
「うん、抜いたよー」
「…えっ?………えっ??」

もっと頭ぐいぐい引っ張られながら
抜かれるのかと思ってたから
思わずうろたえちゃったよ。(まんがか)

3~40分脱脂綿噛まされたあとは
すぐご飯食べても大丈夫だったです。
(左側の歯でだけだけど)
こわがりまくってた私のバカバカ!

つわけで親知らずに悩む仔羊のために長々と記しました。
ちなみにレントゲン・抜歯費用で約2500円、
化膿止め・念のための痛み止め処方箋約600円でした。

 おわり
プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio 二次元ドリームマガジン タコ CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 特撮 イカ 女軍人 いぬみみ 金髪 お嬢様 触手 ベヨネッタ 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン IIDX サンシャイン水族館 電子書籍 黄金バット 水着 文具 講座 手帳 メイキング ゴスロリ マゾ様 動画 ぶっかけ ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! クリスマス 電気責め ショタおね 触手スーツ 27cmドール 緊縛 バーテンダー 香港映画 サンピアザ水族館 下乳 女剣士 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα ガールズバー バレンタイン 黒歴史 陥没乳首 チョコレート 色紙 弓道 ミズダコ クリスタ ミミイカ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ボンデージ BLOODYFATE 母乳 デモンゲイズ Splatoon シオカラーズ 3D 塗り絵 ニンジャスレイヤー メタリック クトゥルンジャー シックスナイン 画材 BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 レビュー 同人 コミックホットミルク 貧乳 登別マリンパークニクス スク水 輪姦 丁寧語 タイツ RO 緑髪 たてセタ ハナイカ 和服 秘書 ストッキング 玩具責め パイズリ ナゾー様 NTR 天使 オビツボディ 

月別アーカイブ
10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

