FC2ブログ

秘色シークエンス英語版!

 秘色シークエンスの北米版が発売中!北米で!
見本誌いただいちゃいました!
北米版…ゲームみたいでステキな響き…♪

FORBIDDEN COLORS
 日本版の雰囲気そのままにリデザインされてますね!
タイトルは『FORBIDDEN COLORS』。いい英題…。
単行本カバーのない仕様…学校の教科書みたいなつくりなので
カバー裏の絵はなくなってますね今気づきました。
まぁ今回ただの表紙絵線画だからいいよね。

FORBIDDEN COLORS
 タイトルもいい感じに英訳してもらってます…。
もともと英語なやつはそのまんまですねっ。
『筐体!ティルトエラー』の雰囲気の残し方すごいw

FORBIDDEN COLORS
 これ、中身無修正なんですよ…。
残念ながら画像では自分がぼかし入れてますけど。
クリの襞のひとつひとつまで!見えちゃってるのぉぉぉ!!///
ちゃんと描いててよかったぁ。

FORBIDDEN COLORS
 喘ぎ声も原典に寄せていただいてたりして。すごい。
擬音は基本そのまんまで、ときどき英語のが加えられてます。
販売サイトさんで他の本のサンプル見てみたら
こまめに擬音を英訳してる作品もあったりして。
秘色は控えめです!

FORBIDDEN COLORS
 作品解説&あとがきの英語教科書感笑う。
私が眼鏡っこのイメージビデオに騙されて英語で怒ってて笑う。
からすま弐式は金髪美少女だった可能性が!?!?

作品解説という名の激さむダジャレ解説コーナーなので
これ訳すの超大変だったろうなって…w
ほんとありがとうございましたー!!

北米にいらしたときにはぜひ。
Project Hentaiさん 『FORBIDDEN COLORS』ページ

秘色シークエンスが無料!逃さず読め!

秘色シークエンス

 2017/2/10(金)0:00~2/14(火)まで、Amazon Kindleで
単行本『秘色シークエンス』(←収録作はにしきごゐ、お仕事メモをご覧ください)が
無料で読めます!!

(たぶんこのページのこの本) ←Amazonに飛びます

現代もの作品中心で、クリ責めにこだわりだしてからの作品ばっかりです。



僕らのオナホになったお姉さんたちVol.1

 それと私が表紙&漫画26ページを描いたショタおねアンソロジー
『二次元コミックマガジン 僕らのオナホになったお姉さんたち』(←も当ブログでの作品紹介)
同日程で無料だそうなので合わせて見てみてください☆

(たぶんこのページのこの本) ←Amazonに飛びます


これに描いた『塾講師 菊井雛子の輪姦レクチュア』は
お気に入りの作品なのでぜひぜひ。



 Amazon KindleはスマホだタブレットだPCだソフトもいらないブラウザ上だと
あらゆる媒体でリーダーアプリが用意されてるみたいなので
お好みの環境でどうぞ!

クトゥルンジャー サイン本

クトゥサイン本

 書泉ブックタワーさんにてサイン本置いていただいてます!
クトゥピンク ミコトを10人くらい描きました。
ぜひあなたの本棚に悍ましき魔導書原本を。

 一発書きじゃないです。
消しゴムかけ大変なので ライヴ感を楽しんでいただくため
下書き線をそのままにしています。
顔だけはじゃまなので消したけど。

接写しようと思ったのに忘れて梱包しちゃった…。
それどころかこうやってサンプル上げることも考えてなかったから写真が超雑w
しっかり折ってないし、押さえてるのは絵にかぶりまくりの定規だし…。
お許しください!


 他の作家さんのサイン本サンプル見たらカラーな方がいらっしゃって、
コピックで塗ってるっぽかったんだけど主線何で描いてるんだろう…!!

私は0.1mmのミリペンみたいな油性ペン、とユニボールシグノ太字の金銀です。

新刊?予告

もものあはれ予告

創作男性向け18禁フルカラー同人誌『もものあはれ』(もものあわれ)
電子版専売で今夏始動。

クトゥ電子書籍情報~!

 単行本『深淵戦隊クトゥルンジャー』、電子書籍版の配信が始まりましたっ!

DLsite.com
Gyutto
Digiket.com
ニコニコ静画

おててフリーで何かと便利な電子版、ぜひご検討あれ☆

単行本発売!!!

クトゥルンジャー
タコの目の間に寝そべったら気持ちよさそうだなって。
背筋が伸びてだよ。


 くっっ………っとぅる~~~~ん!!!
3rd単行本『深淵戦隊クトゥルンジャー』、発!売!です!!

KTCさんのブログでも未知のサンプルがちらほら公開されてましたのでリンク。

見本誌!中身サンプル!

 見本誌きたーーー!
深淵戦隊クトゥルンジャー

あのですねぇ、表紙も中身も全部ねぇ、印刷がすばらしいんですよ。
お肌もショゴスーツも戦隊ジャケットもつやーんって超きれいっ!


 1枚でわかる!クトゥルンジャー単行本
深淵戦隊クトゥルンジャー

掲載作です!(リンクはブログ内記事です)

☆深淵戦隊クトゥルンジャー&深淵戦隊クトゥルンジャーぷてぃっと
 『第1章 :~暗澹たる怪イカとの姦淫!~
 『第1.5章:~暗潮に潜みし稚イカの群れ!~』
 『第2章 :~厭らしき巨大ダコは陰核脚を食む~
 『第2.5章:~陰謀は花落ちる間に拡散す!~』
 『第3章 :~海山羊はぬめる下半身で丸呑む~
 『第3.5章:~永劫届かぬ想い~』
 『第4章 :~悍ましき触手寄生スーツ!!~
 『第5章 :~姦濫!正気を失った仲間たち~
 『第6章 :~銀河爆ぜる!!胸臆に秘めた桜花~
☆『E.M.S. 電気刺激における恋愛不全治療レポート
☆『塾講師 菊井雛子の輪姦レクチュア
☆『軍属麗奴ツバキぷてぃっと(ノベルズ掲載漫画再録)』

"何.5章"としたおまけ漫画はクトゥルンジャーぷてぃっとと名付けました。

他にフェチ系漫画誌コミックプリズムから電気責め漫画『E.M.S.』、
ショタおねアンソロジーから『雛子』もまとめております。

それどころか二次元ドリームノベルズ『軍属麗奴ツバキ』で
章の合間にはさんだおまけ漫画も収録!
こういうこともあろうかとB5サイズで描いておいたのさ!
ノベルズは新書版だから切れっきれ。
この前原稿見返して「あっ、喘ぎ声書いてあったんだ…」って気づきました。忘れてたよ。

どころかどころか!
カバー外した表紙・裏表紙には
戦隊ヒロインアンソロとおねショタアンソロのカラー表紙絵を掲載!
ここカラーって!今こんなコトできんの…?

もう…からすまワークス全部詰めって感じになってます…。
ぜひぜひ見てみてくださいーっ!!


 小冊子付き限定版には4ページのリーフレットがつきます。
ミコトに眼鏡をかけさせたい…そう…普段はピンクのクリアフレームをかけてるんだ…
その妄想ひとつで描き上げました。プレイにはあまり関係しません。いみなし!

数には限りがありますので気になる方はお早めに!

※追記:リーフレットはクトゥルンジャーを最後まで読んでからの方がいいかも…(遅い)

表紙・背表紙・裏表紙!

をお持ちいたしました。
クトゥルンジャー


KTCさんのサイトでページもできてました。
(リンクしてます)
トップページにバナー貼られるの初めてじゃないか?わーい。


 特典情報コーナー2~。
★とらのあなさん各店、
★メロンブックスさん各店
で別柄のイラストカードが付きます。
描き下ろしではないですがお好みのがあればぜひ。
んで
★オータムリーフさんの複製原画
で特典情報は出揃いました。


本編のサンプル画像はまた次回に!

単行本 裏表紙もきたよーー

 単行本『深淵戦隊クトゥルンジャー』、
確定表紙と裏表紙書影きたよー!
ちょっと自前で画像用意する時間もないのでゾンアマさんに見に行ってみてくださいすみません!

深淵戦隊クトゥルンジャー 小冊子付限定版(Amazonの商品ページに飛びます)
一応通常版のリンクも(〃)


 それと特典情報コーナーー。
オータムリーフさんで購入すると複製原画がもらえるそうです。
文字とかなくて絵だけ印刷されたものみたいですね。
ご検討あれ!


 すごく遅くなりましたが、web拍手メッセージレス!
>15.12.15の『からすま先生初めまして。~』の方
いろいろオススメありがとうございました!
30戦隊主題歌集を聞きながら原稿していますが
チェンジマンOPは古さを感じさせないかっこよさでお気に入りです…。

単行本限定版のお知らせ!

 1年以上ぶりに北海道に帰省しました。
電車降りた瞬間白い息出たのにテンション上がりました。
雪も適度に見られて嬉しかったです。

お寿司もラーメンもラムしゃぶも厚岸産生牡蠣も美味しかった!!
あと新千歳空港限定の六花亭コラボお菓子『新千歳発』が幸せすぎて…。
さっっくさくのパイでホワイトチョコレートコーティングの
ハスカップチーズクリームを挟んであるの。
さわやかなハスカップの酸味とチョコの甘さ、ほどけるパイ生地。最強ですよ。
映画『バベットの晩餐会』の「ウズラのパイ詰め石棺風」のパイは
きっとこんな天使の食感だったんだろうな…。

サンピアザ水族館ではミズダコに会えて嬉しかったですが、
展示やショーの内容が子どものころからほっとんど変わってない…。
ミズダコのポストカードとかの写真も新しいのあったら絶対お持ち帰りなのに…。
せっかくの地理なんだからタコだけの水槽とかさ!ミズダコマダコヤナギダコとかさ!
スルメイカ常設展示とかさ!頭足類特化!してほしい!
私だけかい嬉しいの。

スーパーで売ってた冷凍してないゆでただけのマダコ足、
お刺身で食べたら人生タコ刺しランキングトップを狙えるおいしさだった…。
なんなのこの大地…。


 さてその旅に発つ直前にAmazon情報公開に気づいた
深淵戦隊クトゥルンジャー 小冊子付限定版
出発4分前に発見はさすがにブログ更新怖かった…w 遅くなってすみません。

つわけで4ページ小冊子がついてお値段一緒のバージョンが数量限定で出ます。
Ama以外にもとらやメロンでの販売もあるみたいです。

2016年1月26日発売予定ってありますね、通常版よりちょっと早いらしいです。
単行本本体は通常・限定版ともに変わりありませんのでお好きな方選んじゃってくださいませ!

クトゥルンジャー単行本表紙絵もてきたよ!

こんなんです!!
クトゥルンジャー単行本表紙
タコイカに愛情を込めすぎないように冷や水を掛けながら塗りました。これで?

2016年1月29日発売予定です。
今後もいろいろ情報解禁されてくと思うのでお楽しみに~!

クトゥルンジャー単行本表紙絵きたよ!

 …ってFC2ブログ、Amazon直リンで画像貼れなくなってんのね…不便。
手間ですが覗きに行ってみてね!↓

深淵戦隊クトゥルンジャー (二次元ドリームコミックス) (Amazonのページに飛びます)

許可取れたら自前で画像上げますっ。

二次元ドリームマガジン Vol.85 クトゥルンジャー最終章

 くっとぅる~~~ん!!(流行らないし流行らせない)
2015年10月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.85』(成年向け)で
『深淵戦隊クトゥルンジャー』第5章!最終回!!
~銀河爆ぜる!!胸臆に秘めた桜花~(ぎんがはぜる!!きょうおくにひめたおうか)掲載です!

ハスタードに捕まったハカセを助けようとするミコトだが、
もちろん隙を突かれて自分も拘束されてしまう!
深淵戦隊クトゥルンジャー
第2章で開発された陰核脚を電撃責めされ、クリを極小触手蠢く吸盤で扱かれ…。
ミコトは我を失い動けないハカセの勃起おにんにんを股間に擦りつけ…!?

深淵戦隊クトゥルンジャー


 つわけで!クトゥルンジャー最終回です~!!
いやー走り切ったーー!
ニジマガ表紙にもおっきく書いてもらっちゃって…。うれしはずかし。

初めて連載して長く描いたという補正もありますが、自分にとって大切な作品になりました。
そらそーだよ戦隊×イカタコ×クリ責めて。

ミコトが、ハカセが、クトゥルンジャーが、地球が!宇宙が!(大風呂敷)
どうなってしまうのか、お楽しみに~!

二次元ドリームマガジン Vol.84 クトゥルンジャー第4章

 くっとぅる~~ん!!
2015年8月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.84』(成年向け)で
『深淵戦隊クトゥルンジャー』第4章!
~姦濫!正気を失った仲間たち~(かんらん!しょうきをうしなったなかまたち)掲載です!

深淵戦隊クトゥルンジャー

 今回お話的には『ニジマガVol.70』で描いた
『深淵戦隊クトゥルンジャー ~悍ましき触手寄生スーツ!!~』の続きとなります、見てね!(あからさマ)
書籍版『戦隊ヒロインピンク絶体絶命!』にも載ってるよ。

 ハスタードの瘴気に当てられ、ハカセに続いてクトゥルンジャーのみんなまでもが
正気を失ってミコトに襲いかかる!
みんなを助けるためおずおず奉仕するミコト。
一緒に訓練をこなし、戦ってきた仲間たちがこんなことしたいって思ってたなんて…!!


 触手姦も好きですが久々の輪姦、いいですね。心が洗われますね。

クトゥルンジャー第3章!

ニグラシアおば…おねーさん
ニグラシア

 今日はニジマガVol.83の発売日!
クトゥルンジャー第3章ちゃんが載っています。

↑は敵女幹部のイカ女、ニグラシアです!
髪が左右でストレートとウェーブってのは
子どものころから考えてたんですがここで使えました(笑)。

夏の戦隊と言えば水着回!と言うのはもう古いのでしょうか。
最近はなくなったと聞いたような…?
その代わりなんかの戦隊でお風呂シーン画像を見たのですがあれはいったい…。
うらやましい

二次元ドリームマガジン Vol.83 クトゥルンジャー第3章

 2015年6月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.83』(成年向け)で
『深淵戦隊クトゥルンジャー』第3章!
~海山羊はぬめる下半身で丸呑む~(うみやぎはぬめるかはんしんでまるのむ)掲載です!

深淵戦隊クトゥルンジャー

 丸呑みテーマは前号Vol.82じゃねぇか!!おせーよ!
…言い訳なんですけど、3章が丸呑みっていうのは最初っから決めてまして…。
2章描いてる時に担当さんに「今号のテーマなんなんすかー?」と聞いたらまさかの丸呑み。
時代を一歩遅れて歩んでいく、深淵戦隊クトゥルンジャーをよろしくお願いいたします。

 さてサンプル画像では新キャラがお目見えしてますね。
山羊…女性神格…この辺のワードでクトゥルフ詳しい方は何モチーフかわかっちゃいますね!
ビジュアル的資料が少なくてキャラデザインに困りました…。
見つかるの落とし仔ばっかりなんだもん。

二次元ドリームマガジン Vol.82 クトゥルンジャー第2章

 いあ!いあ!くとぅるぷす!ふたぐん!!
2015年4月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.82』(成年向け)で
『深淵戦隊クトゥルンジャー』第2章!
厭らしき巨大ダコは陰核脚を食む(いやらしききょだいだこはいんかくきゃくをはむ)掲載です!

深淵戦隊クトゥルンジャー

つわけで陰核脚責めです。
クリトリス好きには避けて通れないクリの真の姿、陰核脚。
それをついに虐めちゃいます。

とはいえ陰核脚がどれほどの感度なのか、
っつーかどこに位置してるのか、外から中から触れるのか全然わからなくてですね…。
解剖学のイラストから果ては写真まで見ちゃって、もうどうにでもなーれ☆ってなりました!
でもやっぱりよくわかりませんでした!!
にょたいはしんぴ!!

 前回の戦隊×イカ×クリに続いて戦隊×タコ×クリっていうね、
もうやりたいこと全部やってるって感じね…。

コミックホットミルク 2015年4月号

二塚志ほり

 2015年3月2日発売の『コミックホットミルク』4月号、
快楽美少女図鑑コーナーにカラーイラスト2ページ描きました!
また好きなものをばっつし詰め込んでみました。

コンビニでも売られる雑誌への掲載は初めてですよぉぉ…。
コンビニで自分の名前が見られるのはこれが最初で最後だぜ!だろ!?
見てみてね!(あからさマーケティング)

二塚志ほり
初期設定画。
実物とは異なる場合がありまする。


目次コメントは去年エンジェルクラブに書いたやつの改変です。(あからさマ)

深淵戦隊クトゥルンジャーはっじまっるよ~!

ドーーーン!!(名乗り時のおやくそく)
クトゥルンジャー

 ニジマガVol.81発売になりました!
新連載『深淵戦隊クトゥルンジャー』第1章~暗澹たる怪イカとの姦淫!~
よろしくお願いしまっす!!

二次元ドリームマガジン vol.81 新連載!!

   ま た や っ て る よ ! ! !

深淵戦隊クトゥルンジャー

 2015年2月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.81』(成年向け)で
漫画『深淵戦隊クトゥルンジャー』の連載が始まります!
第1章は『暗澹たる怪イカとの姦淫!(あんたんたるかいいかとのかんいん)』。

Vol.70で描いたクトゥルンジャー、まさかの再登場ですううう!
みんな!応援ありがとう!(ポーズを決めながら)
新番組第1話って感じの内容でお届けします。

深淵戦隊クトゥルンジャー

みんなの性のめざめ、戦隊ピンクのおねーさんをエッチな目に遭わせちゃうよ!
イカの怪物ハスタード軍の触手でクリもおっぱいも処女膣も犯されちゃうのぉぉ!

軍属麗奴ツバキを振り返って

 今日は8月に発売された挿絵を担当しました小説
『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)、
それについてちらと振り返ってみようと思います。
中身についての言及ありなのでお気をつけて!


 表紙、軍服は初めはこんな色↓で塗ってました。今見るとこれはダメだw
ぱっと見て目を引くような、そして椿色を基調としたいということで完成稿の色みに。
モノクロでは口絵カラーのような地味な色合いを想像して描いています。
軍属麗奴ツバキ

それに伴ってタイの色を緑に変更しクリスマスカラーにしておりますので、
今年の12月には意中の女の子にこの本をプレゼントすれば
「あれ読んだら興奮しちゃった!抱いて!」とならないこと請け合いです。

 三戦華が足を鎖で繋がれて開かされている、という素敵な景色。
見切れるつもりで下着クリを描いたわけですが
ぎりぎり見えるところでトリミングしてもらってて噴きました。やったね。


 挿絵で大変だったのはP11のパワーウイング。
メカは完全に守備範囲外なので…。
とりあえずそれっぽくいっぱい面取りしときました。風呂吹き大根並みに!

ツバキ専用の紅いパワーウイングは
和・鳥・真紅色、というキーワードからデザインしました。
つま先立ちなフェティッシュブーツっぽくなっているのがポイントです。
バランス取りにくそうですが…そこは天才軍人ツバキちゃんなのでね。

機体名(コードネーム)は刹月(せつげつ)。
ってこれ高岡先生に何の許可ももらってないんですけど。


 先生つながりで。
終章でツバキが精液でいっぱいになった軍帽を被っている絵を描きましたが、
これはですね、そもそも4章にあったシーンでして、
それに痛く興奮しましたからすま氏は
「ここ描いてみたかったですね」と担当さんに漏らしていたのを
単行本描き下ろし案で拾われ、
高岡先生に終章にまたその描写を入れ込んでいただけた、という
ある意味ねんがんのイラストだったのでした!


 描き下ろしと言えば、ちょっとだけ漫画を描きましたね。
慣れない新書サイズ、2ページで絶頂させなければならないページ数の制約、
三者三様のイキ姿、三様のクリ責め…最後のは自分で決めたせいのような気がしますが。

ネームのラフ。
A6ノートをさらに4分割してるのでちっちゃいです。
軍属麗奴ツバキ

 何だこの突然始まって唐突に終わる漫画は!俺らは小説が読みたいんだよ!と
怒られないか不安でしたが、
シーン妄想の助けになったとのご意見も頂け、
めずらしおもしろいことがやれてよかったなぁと今は胸をなで下ろしております。


 というわけで。
連載から単行本の描き下ろしまで1年に渡って
自作とはまた違った情熱を傾けた『軍属麗奴ツバキ』、
お楽しみいただければ幸いです!

   ドリオ王国軍記録係 からすま弐等兵

エンジェル倶楽部 2014年12月号

 2014年10月30日!
エンジェルクラブ12月号(成年向け雑誌)発売になりました~!
漫画20ページ掲載です!

『スパイ秘書 3核吸引ヴァイブ』(すぱいひしょ さんかくきゅういんばいぶ)
スパイ秘書 3核吸引ヴァイブ

また自分で覚えられないタイトルにしちゃった。
カタカナ・漢字・数字・漢字・カタカナと対称にしたのでわたくしはそこから記憶を辿って居ります。


 あらすじは…そのタイトル通りです、
情報収集能力に優れた有能な秘書、日置 蓮(ひおき れん)は実は他社のスパイ!
社用車の運転手に心から惚れてこの仕事から足を洗うことを決めた矢先、
社長に感づかれてしまった日置は逃げるなんてことを考えられないように
クリトリスと乳首に振動玩具をつけられ恋人の目の前で調教される!

スパイ秘書3核吸引ヴァイブ

 初エンクラさん!読者のみなさまどうぞよろしくお願いします~。

初エンジョォさん(いい発音で)

 予告に名前出てました!
2014年10月30日発売のエンジェル倶楽部(成年向け雑誌)12月号に
モノクロ漫画描きましたー。

エンクラさんはかなりハーコーで尖りまくっているえろ雑誌でして…。
なんだか私もちょっとだけ大胆になれた…気がします。気だけ。
サンプルはまた今度!


 もひとつ!
2014年10月14日発売のコミックメガストアα(成年向け雑誌)11月号にも
1周年記念色紙応募券がついてるみたいですね。
色紙100枚のラインナップは前号といっしょなので、
先月号買えなかった!という方はチェックあれですよ~。

コミメガα一周年色紙!

コミメガα一周年色紙

 祝☆コミックメガストアα1周年!!
2014年9月13日発売の10月号で
その記念に作家さん100人の色紙プレゼントがあるんですが、
そこに私も描かせていただきましたーっ!
あ、実物送ってよかったんだ…要綱に書いてなかったからスキャンデータ送っちゃったよ…。

 5月号で漫画を描いた『搾蜜ミルキィファームTOKYO』の杏香(きょうか)が
北海道の実家の酪農場、作業着styleで登場です。
実際の色紙ではおっぱい出てます。ボロンゴー。


 私色紙プレゼント企画って大好きなんです、
いろんな先生のアナログ絵とか見られて!
昔から買った雑誌で色紙一覧があったら保存しちゃいます。

今回は100名分あるので一覧も圧巻でした!
ぜひぜひ見ていただきたいですねっ。
そして応募してねっ!

軍属麗奴ツバキ 単行本発売!!!

 ずっとレースの扇子を探していたのですが、
ふと売り場を見ると『フィオーレ』と名付けられたのがあったのでそりゃ買いますよね。
軍属麗奴ツバキ
 ツバキとレース扇子を絡めるとこうなったの図。
※※※軍属麗奴ツバキ本編とは一切関係ありません


 単行本『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』
(小説・高岡智空先生、挿絵・からすま弐式)(成年向け)、
書籍版本日発売ですーーっ!!
麗しき徒花、其の淫れ咲きの始終を記した機密文書を手に入れよ!!

ツバキ描き下ろし漫画

幕間ってあほ顔の白柴が肉棒を咥えようとしている音みたいだよね まくまー
軍属麗奴ツバキ

 さてこんな感じの2ページ漫画を3ヒロイン分描きました!
サイネリア嬢は乳首用回転シリコンブラシに加圧式ディルドに加え
低周波パッドさらに電極クリトリス責めですね。やったった。

リリィは潜入任務中にクリオナ絶頂、
ツバキは精液浣腸され自国旗への噴出を我慢してるところに
下等兵のクリ責めです。やったったった。


しかし自分の喘ぎ声はまったくえろく感じないのですが、
他の方の、特に活字だととても興奮するんですがどうして…。
いや私の喘ぎじゃなくて。
高岡先生の嬌声がえろすぎるだけかな…。
いや先生のじゃなくて。


 14年8月22日に書籍版発売なわけですが、
電子書籍版は先行発売らしいですよ!
表紙画像のおっきいver.もついてきます。

配信サイトさんではちらほら始まってましたので
チェックしてみてくださいー!

ツバキ単行本作業終了!

軍属麗奴ツバキ

 2014年8月22日発売!
ロゴも帯もかっこいい…。
きりっとした女軍人たちの身に降りかかる激しい凌辱調教を予感させるよね!

挿絵を描き足したのと、
画像をご覧いただいたら分かりますように、
ちょっとだけ漫画が載ってるんですよーっ!
ドリームノベルズでは初の試みだってよ!


慣れない新書サイズでのコマ割り、
何より高岡先生の大事なかわいいキャラクターたちを
おかしい解釈で動かしちゃわないだろうか…と不安で。
でもしっかり先生と担当さんに監修してもらえたのでばっちりですから!

どころか全員にクリ責め入れ込んでますから…。


ええいままよと漫画を引き受けて自分の首を絞めた感ありまくりでしたが
新しいことができたかなっと満足です。
早く皆さんに届く日が来ないかな!

ツバキ表紙絵きてたーー('∀')ゞ

軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華 (二次元ドリームノベルズ)軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華 (二次元ドリームノベルズ)
(2014/08/22)
高岡智空

商品詳細を見る


 単行本『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)(成年向け)、
2014年8月22日発売っっ!
目下書き下ろし作業ちゅうですよ!

二次元ドリームマガジン Vol.77('∀')ゞ

自分で乳首を弄りながらのパイズリフェラを要求されるツバキ
軍属麗奴ツバキ
※画像は本編と関係ありません

 ギリギリ今日!
2014年6月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.77』(成年向け)で
挿絵を担当した小説『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)の第5話が掲載されてます!
うわぁぁぁぁああああああ最終回ぃぃぃいいいい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

三戦華が調教の先に辿り着く結末は……!?
各自必ず読んでおくように!!!('∀')ゞ


8月には連載分+加筆でツバキの単行本が出ますのでお楽しみに!!

その作業しなきゃならないのにこんなことしてていいのか私は…。
だって最終回だもんね!盛り上げてきたいじゃん!!

二次元ドリームマガジン Vol.76('∀')ゞ

軍属麗奴ツバキ

 今日は!ニジマガVol.76の!発売日!
『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)第4話掲載です~!

捕らえられた三戦華はどうなっちゃうの~!?
クライマックス間近の展開、お見逃しなく!
プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio 二次元ドリームマガジン タコ CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 特撮 イカ 女軍人 いぬみみ 金髪 お嬢様 触手 ベヨネッタ 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン IIDX サンシャイン水族館 電子書籍 黄金バット 水着 文具 講座 手帳 メイキング ゴスロリ マゾ様 動画 ぶっかけ ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! クリスマス 電気責め ショタおね 触手スーツ 27cmドール 緊縛 バーテンダー 香港映画 サンピアザ水族館 下乳 女剣士 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα ガールズバー バレンタイン 黒歴史 陥没乳首 チョコレート 色紙 弓道 ミズダコ クリスタ ミミイカ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ボンデージ BLOODYFATE 母乳 デモンゲイズ Splatoon シオカラーズ 3D 塗り絵 ニンジャスレイヤー メタリック クトゥルンジャー シックスナイン 画材 BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 レビュー 同人 コミックホットミルク 貧乳 登別マリンパークニクス スク水 輪姦 丁寧語 タイツ RO 緑髪 たてセタ ハナイカ 和服 秘書 ストッキング 玩具責め パイズリ ナゾー様 NTR 天使 オビツボディ 

月別アーカイブ
10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: