FC2ブログ

おかえりぱいぱい!

 YouTubeで『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』配信キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
カーサイターボゥゥゥ!!

喜びのお絵描き。変身前と後。
ちゅうかなぱいぱい

毎週2話ずつ配信。生きる楽しみが増えた…。
ペンダントとティアラとステッキほしいなぁ……。


 今回はシリウス水彩画紙ってのをバラ買いして描いてみました。
A4で厚口10円(変身前のほう)、特厚口12円(後のほう)。

マルチライナーの滑りもよかったし、
発色がよくて混色も容易。
容易すぎて先に塗った色がよく抜けます。
とても塗ってて楽しい紙でした。

個人的にはちょっとコピックがにじみやすすぎかな。
よくはみ出してしまう。
多少にじみ止めがかかってるとかなりいい紙になるんだけども…。



 そしてゴーオンの後の戦隊枠はゴーゴーファイブかー!
555って言ったら仮面ライダー555(ファイズ・2003年)じゃないから。
救急戦隊ゴーゴーファイブ(1999年)だから。

私はゴーゴーファイブ前年のギンガマンに
どハマりしていた為、ゴーゴーはインターバル期間というか…
呆けてあまり興味がなかったんですよね…。
兄弟・家族モノもそんなに好きでないし…。
マスク何だよこれwと思ってたりして…。

でも今見たら1話から展開アツくて分かりやすくて引きがすっごいw
OPEDも戦隊最強クラスに王道でかっこよかったんだな…。
♪まっあってろっよ!(ゴーファーイ)いっきってろっよ!(ゴーファーイ)
って言うかこの歌手さんたちがいいんだ。

そして2話からいきなり出るみやむー氏(浅い知識)。
そうだった出てたね忘れてたw
声の演技力頭ひとつ抜けてるだろw

つわけでゴーゴーファイブも毎週の楽しみに追加です!



 ちなみにゴーゴーファイブで1年呆けたあと、
次代のタイムレンジャーにしっかり死ぬほどハマりました。

ぱいぱいありがとう

申し訳程度のレイモンド要素
ちゅうかなぱいぱい


 シャイオパラ・タイオパラ・カーサイターボゥ!(呪文)
1度描いてみたかった『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』です!

五目殿下にラーメンにされてしまった恋人レイモンドを追って
人間界にやってきた中華魔界の魔女ぱいぱい。

レイモンドが「ラーメン…ラーメンラーメン…」と言いながら
中華魔界から逃げる際に落としたナルトを大事に持っており、
ナルトの入ってないラーメンを思い出したように本当にときどき探す。

…はずなのだが、
話の大半はクズ兄弟、クズ親父、クズ三軒茶屋ババァなどとのドタバタ劇。
レイモンドってなんだっけ?


 毎週配信されていた放送が先日終わってしまい悲しみに暮れていましたが、
その続編である『魔法少女ちゅうかないぱねま!』が始まって歓喜!
初々しい和歌子ねえさんもいいんだけど、
ぱいぱいが最高にかわいいだけに半期で終わってしまったのが悔やまれる…!

いつまでも忘れないよ、中華魔女!

ぱいぱい(終)

 ニコニコで毎週やってた女の子向け特撮、
魔法少女ちゅうかなぱいぱい!が終わってしまった…。

ぱいぱいの服すっごくかわいいんですよ…。
赤と金とで、露出が全然なくて、おだんごで、
ティアラの両はじににしゃらんと垂れてる鎖がたまらないんです…。
そこにあのステッキは女児の夢…。

変身前のぱいぱいもダサい眼鏡っ娘でいいんです…。

あと居候先のクズ3兄弟の演技力がありすぎて本当に腹立つんです…。

考古学者の3兄弟の父が出るときのBGMがスレスレすぎてクセになるんです…。


放映1年保証がアタリマエのこの辺の特撮の世界で、
主演が降板で(噂ですが)半年で終わってしまったと言うのは
本当に惜しい…惜しすぎる…。
さようなら…いつまでも大好きだよ…中華魔女…。



主演の方はその数年後オトナの世界に行ってしまい
本当にぱいぱいを売りに出しちゃってるので
いつか見なければなるまい。
レンタル屋さんにあるかな?
プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio タコ 二次元ドリームマガジン CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 イカ 特撮 いぬみみ 女軍人 お嬢様 金髪 触手 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン ベヨネッタ 手帳 IIDX 水着 メイキング 黄金バット 文具 講座 電子書籍 サンシャイン水族館 ゴスロリ 電気責め ぶっかけ ショタおね マゾ様 動画 クリスマス ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! バーテンダー ガールズバー 27cmドール 触手スーツ 緊縛 ミズダコ 下乳 女剣士 陥没乳首 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα チョコレート バレンタイン 黒歴史 サンピアザ水族館 色紙 弓道 ボンデージ クリスタ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ミミイカ BLOODYFATE 母乳 3D デモンゲイズ Splatoon 塗り絵 クトゥルンジャー コミックホットミルク ニンジャスレイヤー メタリック シオカラーズ シックスナイン BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 画材 レビュー 同人 貧乳 玩具責め 丁寧語 登別マリンパークニクス スク水 タイツ たてセタ 香港映画 RO 緑髪 輪姦 ハナイカ パイズリ 秘書 ストッキング ナゾー様 天使 和服 NTR オビツボディ 

月別アーカイブ
09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: