FC2ブログ



気になるおにく

サイネリア

 肉が付きやすい体質、という設定の
サイネリア=パプリシオン嬢(『軍属麗奴ツバキ』)。
だったのですが、私がぽっちゃりを描く技量がなかったため
あまり挿絵に反映できなかったのが心残りで…。
それを今!晴らす!!

このおにくは軍人としてアウトなのでは…。
軍属麗奴としてはハナマル。

最近の。

Twitter 絵うp強化週間してました。

ハッカ

ツバキ

リリィ

リリィ

桃太

桃太

頭足類


続・新妻リリィのお披露目

 (大人の)ご挨拶。
『軍属麗奴ツバキ』リリィ

 からすま氏、怒涛&謎のリリィ推し。
いやぁ小さい子と銀髪がうまく描けないので練習にです。

あと買ったものの放置していたハイテックCのうすずみ0.3と、
コピックマルチライナー桜0.1を試してみたくてですね。

新妻リリィのお披露目

 ほれリリィ、幹部の皆様にご挨拶しなさい。
『軍属麗奴ツバキ』リリィ



 15年3月2日発売のコミックホットミルク4月号に
カラーイラスト描きました~。お楽しみに!

軍属麗奴ツバキを振り返って

 今日は8月に発売された挿絵を担当しました小説
『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)、
それについてちらと振り返ってみようと思います。
中身についての言及ありなのでお気をつけて!


 表紙、軍服は初めはこんな色↓で塗ってました。今見るとこれはダメだw
ぱっと見て目を引くような、そして椿色を基調としたいということで完成稿の色みに。
モノクロでは口絵カラーのような地味な色合いを想像して描いています。
軍属麗奴ツバキ

それに伴ってタイの色を緑に変更しクリスマスカラーにしておりますので、
今年の12月には意中の女の子にこの本をプレゼントすれば
「あれ読んだら興奮しちゃった!抱いて!」とならないこと請け合いです。

 三戦華が足を鎖で繋がれて開かされている、という素敵な景色。
見切れるつもりで下着クリを描いたわけですが
ぎりぎり見えるところでトリミングしてもらってて噴きました。やったね。


 挿絵で大変だったのはP11のパワーウイング。
メカは完全に守備範囲外なので…。
とりあえずそれっぽくいっぱい面取りしときました。風呂吹き大根並みに!

ツバキ専用の紅いパワーウイングは
和・鳥・真紅色、というキーワードからデザインしました。
つま先立ちなフェティッシュブーツっぽくなっているのがポイントです。
バランス取りにくそうですが…そこは天才軍人ツバキちゃんなのでね。

機体名(コードネーム)は刹月(せつげつ)。
ってこれ高岡先生に何の許可ももらってないんですけど。


 先生つながりで。
終章でツバキが精液でいっぱいになった軍帽を被っている絵を描きましたが、
これはですね、そもそも4章にあったシーンでして、
それに痛く興奮しましたからすま氏は
「ここ描いてみたかったですね」と担当さんに漏らしていたのを
単行本描き下ろし案で拾われ、
高岡先生に終章にまたその描写を入れ込んでいただけた、という
ある意味ねんがんのイラストだったのでした!


 描き下ろしと言えば、ちょっとだけ漫画を描きましたね。
慣れない新書サイズ、2ページで絶頂させなければならないページ数の制約、
三者三様のイキ姿、三様のクリ責め…最後のは自分で決めたせいのような気がしますが。

ネームのラフ。
A6ノートをさらに4分割してるのでちっちゃいです。
軍属麗奴ツバキ

 何だこの突然始まって唐突に終わる漫画は!俺らは小説が読みたいんだよ!と
怒られないか不安でしたが、
シーン妄想の助けになったとのご意見も頂け、
めずらしおもしろいことがやれてよかったなぁと今は胸をなで下ろしております。


 というわけで。
連載から単行本の描き下ろしまで1年に渡って
自作とはまた違った情熱を傾けた『軍属麗奴ツバキ』、
お楽しみいただければ幸いです!

   ドリオ王国軍記録係 からすま弐等兵

軍属麗奴ツバキ 単行本発売!!!

 ずっとレースの扇子を探していたのですが、
ふと売り場を見ると『フィオーレ』と名付けられたのがあったのでそりゃ買いますよね。
軍属麗奴ツバキ
 ツバキとレース扇子を絡めるとこうなったの図。
※※※軍属麗奴ツバキ本編とは一切関係ありません


 単行本『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』
(小説・高岡智空先生、挿絵・からすま弐式)(成年向け)、
書籍版本日発売ですーーっ!!
麗しき徒花、其の淫れ咲きの始終を記した機密文書を手に入れよ!!

ツバキ描き下ろし漫画

幕間ってあほ顔の白柴が肉棒を咥えようとしている音みたいだよね まくまー
軍属麗奴ツバキ

 さてこんな感じの2ページ漫画を3ヒロイン分描きました!
サイネリア嬢は乳首用回転シリコンブラシに加圧式ディルドに加え
低周波パッドさらに電極クリトリス責めですね。やったった。

リリィは潜入任務中にクリオナ絶頂、
ツバキは精液浣腸され自国旗への噴出を我慢してるところに
下等兵のクリ責めです。やったったった。


しかし自分の喘ぎ声はまったくえろく感じないのですが、
他の方の、特に活字だととても興奮するんですがどうして…。
いや私の喘ぎじゃなくて。
高岡先生の嬌声がえろすぎるだけかな…。
いや先生のじゃなくて。


 14年8月22日に書籍版発売なわけですが、
電子書籍版は先行発売らしいですよ!
表紙画像のおっきいver.もついてきます。

配信サイトさんではちらほら始まってましたので
チェックしてみてくださいー!

ツバキ単行本作業終了!

軍属麗奴ツバキ

 2014年8月22日発売!
ロゴも帯もかっこいい…。
きりっとした女軍人たちの身に降りかかる激しい凌辱調教を予感させるよね!

挿絵を描き足したのと、
画像をご覧いただいたら分かりますように、
ちょっとだけ漫画が載ってるんですよーっ!
ドリームノベルズでは初の試みだってよ!


慣れない新書サイズでのコマ割り、
何より高岡先生の大事なかわいいキャラクターたちを
おかしい解釈で動かしちゃわないだろうか…と不安で。
でもしっかり先生と担当さんに監修してもらえたのでばっちりですから!

どころか全員にクリ責め入れ込んでますから…。


ええいままよと漫画を引き受けて自分の首を絞めた感ありまくりでしたが
新しいことができたかなっと満足です。
早く皆さんに届く日が来ないかな!

ツバキ表紙絵きてたーー('∀')ゞ

軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華 (二次元ドリームノベルズ)軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華 (二次元ドリームノベルズ)
(2014/08/22)
高岡智空

商品詳細を見る


 単行本『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)(成年向け)、
2014年8月22日発売っっ!
目下書き下ろし作業ちゅうですよ!

二次元ドリームマガジン Vol.77('∀')ゞ

自分で乳首を弄りながらのパイズリフェラを要求されるツバキ
軍属麗奴ツバキ
※画像は本編と関係ありません

 ギリギリ今日!
2014年6月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.77』(成年向け)で
挿絵を担当した小説『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)の第5話が掲載されてます!
うわぁぁぁぁああああああ最終回ぃぃぃいいいい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

三戦華が調教の先に辿り着く結末は……!?
各自必ず読んでおくように!!!('∀')ゞ


8月には連載分+加筆でツバキの単行本が出ますのでお楽しみに!!

その作業しなきゃならないのにこんなことしてていいのか私は…。
だって最終回だもんね!盛り上げてきたいじゃん!!

二次元ドリームマガジン Vol.76('∀')ゞ

軍属麗奴ツバキ

 今日は!ニジマガVol.76の!発売日!
『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)第4話掲載です~!

捕らえられた三戦華はどうなっちゃうの~!?
クライマックス間近の展開、お見逃しなく!

二次元ドリームマガジン Vol.75

 2月17日はニジマガ4月号Vol.75の発売日!
『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)、
第3話掲載であります!('∀')ゞ

今回はついに主人公、黒髪ロングのツバキさん(なんかシャンプーみたい)が
敵国の毒牙にかかってしまうーー!?

三戦華が絆を確かめ合うシーンにきゅんとします…。

18歳以上のオトナはよろしくお願いしますです!('∀')ゞ

軍属麗奴ツバキ

倍率100%の原寸原稿から。
この状態で作業することはあまりありませんが…。

緑っぽくなっているのは、
透明部分の市松模様を薄緑にして申し訳程度におめめを労わっているためです。

出張版!もっと知りたい!軍属麗奴ツバキ

 …と言う記事を書いてもらったよ!↓
出張版!もっと知りたい!軍属麗奴ツバキ
(キルタイムコミュニケーションのブログ 14.01.09)


現在2話まで進んでいる『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』ですが、
これでお話の舞台からヒロインの恥ずかしいところまで丸わかり!
キャラデザのラフのちら見せもあって私まで恥ずかしい!

タイプの全然違う三戦華がそろっていますので
お気に入りの娘がいたらぜひ読んでみてくださいませ!
いなくてもね!

軍属麗奴ツバキ

 な…なんか私もちら見せできるやつ……と探したけど
こー言うラフ兼下書きくらいしかなかった。

軍属麗奴ツバキ 第2話ですわ('∀')ゞ

たかおかちから……からすまにしき……しきじょうま……。

軍属麗奴ツバキ

 さっ!!(編集点)
今日はニジマガVol.74の発売日!
『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)第2話掲載です。
よろしくお願いします~!

二次元ドリームマガジン Vol.74

軍属麗奴ツバキ

 2013年12月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.74』(成年向け)で
挿絵を担当した小説『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』の第2話が掲載されます!
サイネリアさぁぁぁああああん!!

今回はブロンド美人お嬢様のサイネリア様が
ばくぬーをヌルヌル機械触手に揉みしだかれてしまいますよぉぉぉ!

いやー縦ロ+触手は描くのがきつかったですねw
いっぱい描いたつもりでしたがやっぱり改めて見ると密度が足りないような。
触手漫画家さんにはいつも感服です。


 サンプル絵は
知ってる人にはどうでもいい、
漫画を描かない人にはもっとどうでもいい、
ComicStudioの小ネタで。

『レイヤー』→『トーン表示設定』→『自動設定』だと
画を引いたときにトーンがグレー表示になるので、
いまいち完成形が想像しづらい…。

Beforeでも背景の砂トーンや、お胸のトーン削りがわけわかんないですね。


 そこで、トーンを入れているフォルダを『圧縮フォルダ』にします。
つっても『プレビューの解像度』は600dpi(原稿と一緒。下げない)で。

そしてフォルダを閉じると…
どんだけ画を引いてもトーンが網点表示に!!
うおーーおわかりいただけただろうか!


 …なんかあまりドキドキしない宣伝になってしまいましたが…。
本編は挿絵を描くときに一通り読ませていただくのですが
悔しいっでも興奮しちゃう!な内容ですので
18歳以上の殿方はお楽しみに!あっ姫君も!


Alt+PrintScreenでアクティブウィンドウだけ
スクリーンショット撮れるのな…。ゆってや!

軍属麗奴ツバキ はっじまっるよ~!('∀')ゞ

リリィ

 10月17日はニジマガ12月号Vol.73の発売日!
連載スタートの『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)、
よろしくお願いいたしますであります!('∀')ゞ←申し訳程度の軍隊要素

二次元ドリームマガジン Vol.73

 2013年10月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.73』(成年向け)で
連載がスタートする小説、高岡智空先生の
『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』の
挿絵を描かせていただくことになりました!
初ノベルズ挿絵!!

ただのサンプル絵じゃ芸がないので?スクリーンショットで。
軍属麗奴ツバキ


 ジャンルは近未来SF軍服ものと申しましょうか。
キャラは左から、
指定になかったノンフレーム眼鏡を恐る恐る足すも
OKをいただいてしまい慌てた無口娘『リリィ』。

女軍人ものと言われて、主人公格は姫カットがいいんじゃないかなーと思っていたら
本当に姫カ指定が出てて嬉々として描いた和テイスト天才軍人『ツバキ』。

高慢お嬢様、となるとつり目がステレオタイプでしょうが苦手なので、
自分の好きなたれ目にしたらこれもOKもらってしまって
すごく好みになっちゃった『サイネリア』。


基本的なキャラ指定は細かくいただいていたので
私は絵に起こしただけってなもんなのですが、
とてもかいらしいヒロイン3人になったと思います!
この娘たちが今後どうなっちゃうんでしょうか…。乞うご期待!


 挿絵は…1枚絵苦手なのですごく緊張しました…。
でもいつもの漫画での大ゴマのようなパースかけまくりのえろ絵を
コマなしで描いただけって感じになり。
いつもの私の絵だなっと思いました!
それでもやっぱりここまで顔をアップで描いたのは初めてです…。緊張楽しかった。

というわけでデキる女軍人3人のこれからを、
18歳以上のオトナはお楽しみに!
プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio 二次元ドリームマガジン タコ CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 特撮 イカ 女軍人 いぬみみ 金髪 お嬢様 触手 ベヨネッタ 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン IIDX サンシャイン水族館 電子書籍 黄金バット 水着 文具 講座 手帳 メイキング ゴスロリ マゾ様 動画 ぶっかけ ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! クリスマス 電気責め ショタおね 触手スーツ 27cmドール 緊縛 バーテンダー 香港映画 サンピアザ水族館 下乳 女剣士 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα ガールズバー バレンタイン 黒歴史 陥没乳首 チョコレート 色紙 弓道 ミズダコ クリスタ ミミイカ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ボンデージ BLOODYFATE 母乳 デモンゲイズ Splatoon シオカラーズ 3D 塗り絵 ニンジャスレイヤー メタリック クトゥルンジャー シックスナイン 画材 BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 レビュー 同人 コミックホットミルク 貧乳 登別マリンパークニクス スク水 輪姦 丁寧語 タイツ RO 緑髪 たてセタ ハナイカ 和服 秘書 ストッキング 玩具責め パイズリ ナゾー様 NTR 天使 オビツボディ 

月別アーカイブ
10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

