FC2ブログ



TR(微腐注意)

TR

 つべでタイレン最終回だったから…かっとなって…。
シオンちゃんまじヒロイン…我が眠るるBLの魂を呼び起こす……。

二次元ドリームマガジン vol.81 新連載!!

   ま た や っ て る よ ! ! !

深淵戦隊クトゥルンジャー

 2015年2月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.81』(成年向け)で
漫画『深淵戦隊クトゥルンジャー』の連載が始まります!
第1章は『暗澹たる怪イカとの姦淫!(あんたんたるかいいかとのかんいん)』。

Vol.70で描いたクトゥルンジャー、まさかの再登場ですううう!
みんな!応援ありがとう!(ポーズを決めながら)
新番組第1話って感じの内容でお届けします。

深淵戦隊クトゥルンジャー

みんなの性のめざめ、戦隊ピンクのおねーさんをエッチな目に遭わせちゃうよ!
イカの怪物ハスタード軍の触手でクリもおっぱいも処女膣も犯されちゃうのぉぉ!

おかえりぱいぱい!

 YouTubeで『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』配信キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
カーサイターボゥゥゥ!!

喜びのお絵描き。変身前と後。
ちゅうかなぱいぱい

毎週2話ずつ配信。生きる楽しみが増えた…。
ペンダントとティアラとステッキほしいなぁ……。


 今回はシリウス水彩画紙ってのをバラ買いして描いてみました。
A4で厚口10円(変身前のほう)、特厚口12円(後のほう)。

マルチライナーの滑りもよかったし、
発色がよくて混色も容易。
容易すぎて先に塗った色がよく抜けます。
とても塗ってて楽しい紙でした。

個人的にはちょっとコピックがにじみやすすぎかな。
よくはみ出してしまう。
多少にじみ止めがかかってるとかなりいい紙になるんだけども…。



 そしてゴーオンの後の戦隊枠はゴーゴーファイブかー!
555って言ったら仮面ライダー555(ファイズ・2003年)じゃないから。
救急戦隊ゴーゴーファイブ(1999年)だから。

私はゴーゴーファイブ前年のギンガマンに
どハマりしていた為、ゴーゴーはインターバル期間というか…
呆けてあまり興味がなかったんですよね…。
兄弟・家族モノもそんなに好きでないし…。
マスク何だよこれwと思ってたりして…。

でも今見たら1話から展開アツくて分かりやすくて引きがすっごいw
OPEDも戦隊最強クラスに王道でかっこよかったんだな…。
♪まっあってろっよ!(ゴーファーイ)いっきってろっよ!(ゴーファーイ)
って言うかこの歌手さんたちがいいんだ。

そして2話からいきなり出るみやむー氏(浅い知識)。
そうだった出てたね忘れてたw
声の演技力頭ひとつ抜けてるだろw

つわけでゴーゴーファイブも毎週の楽しみに追加です!



 ちなみにゴーゴーファイブで1年呆けたあと、
次代のタイムレンジャーにしっかり死ぬほどハマりました。

倍率ドンさらに倍よ

 『帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER』発表…!

いやキョウリュウジャーいっかいも見たことないんですけど。
去年のハリケンのVシネが完全にレール敷いてくれちゃってるじゃないですか…!

んで『忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER』、
『帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER』と来たら……


『未来戦隊タイムレンジャー 1000 YEARS AFTER』に
決まってますよね?ね?

(タイムレンジャーは1000年後の未来から来た戦士の物語でした)

ぱいぱいありがとう

申し訳程度のレイモンド要素
ちゅうかなぱいぱい


 シャイオパラ・タイオパラ・カーサイターボゥ!(呪文)
1度描いてみたかった『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』です!

五目殿下にラーメンにされてしまった恋人レイモンドを追って
人間界にやってきた中華魔界の魔女ぱいぱい。

レイモンドが「ラーメン…ラーメンラーメン…」と言いながら
中華魔界から逃げる際に落としたナルトを大事に持っており、
ナルトの入ってないラーメンを思い出したように本当にときどき探す。

…はずなのだが、
話の大半はクズ兄弟、クズ親父、クズ三軒茶屋ババァなどとのドタバタ劇。
レイモンドってなんだっけ?


 毎週配信されていた放送が先日終わってしまい悲しみに暮れていましたが、
その続編である『魔法少女ちゅうかないぱねま!』が始まって歓喜!
初々しい和歌子ねえさんもいいんだけど、
ぱいぱいが最高にかわいいだけに半期で終わってしまったのが悔やまれる…!

いつまでも忘れないよ、中華魔女!

ぱいぱい(終)

 ニコニコで毎週やってた女の子向け特撮、
魔法少女ちゅうかなぱいぱい!が終わってしまった…。

ぱいぱいの服すっごくかわいいんですよ…。
赤と金とで、露出が全然なくて、おだんごで、
ティアラの両はじににしゃらんと垂れてる鎖がたまらないんです…。
そこにあのステッキは女児の夢…。

変身前のぱいぱいもダサい眼鏡っ娘でいいんです…。

あと居候先のクズ3兄弟の演技力がありすぎて本当に腹立つんです…。

考古学者の3兄弟の父が出るときのBGMがスレスレすぎてクセになるんです…。


放映1年保証がアタリマエのこの辺の特撮の世界で、
主演が降板で(噂ですが)半年で終わってしまったと言うのは
本当に惜しい…惜しすぎる…。
さようなら…いつまでも大好きだよ…中華魔女…。



主演の方はその数年後オトナの世界に行ってしまい
本当にぱいぱいを売りに出しちゃってるので
いつか見なければなるまい。
レンタル屋さんにあるかな?

二次元ドリームマガジンVol.70

 2013年4月17日発売の『二次元ドリームマガジン6月号Vol.70』(成年向け)
(キルタイムコミュニケーションさん刊)に漫画16ページ掲載されます!
Vol.58の『エレクトローゼス』以来のニジマガさんおじゃまです!

今回はなんとまさかの戦隊もの2回目!!
『深淵戦隊クトゥルンジャー ~悍ましき触手寄生スーツ!!~』
悍(おぞ)ましいが読めません…!

深淵戦隊クトゥルンジャー


<あらいすじ>
 仲間の少年の案内で
邪神が祀られている洞窟にやってきたクトゥルンジャー。
隙を突かれスーツに邪悪な生物を植えつけられ、
タイトなスーツ内部が極細触手状に変化しピンク(のクリとか)を責め苛む!

深淵戦隊クトゥルンジャー


 つべで毎週ダイレンとハリケン見てるので
「戦隊ヒロインもので」と言われたときはキター!と思いました。


 ダイレンは私が子どもの頃に放送されていたのですが、
第1次戦隊ブームを過ぎた私は
「こ…こんなのちっちゃい子が見るやつでしょや//」と
興味がない振りをして見ないでいました。

友だちの家に泊まりに行くと小さい弟がいてそれを見ていて、
おもちゃの武器も持ってて…。
すごいかっこいいぃぃ…!と言う気持ちを隠して触らせてもらってました。
そう…白虎真剣(びゃっこしんけん)である。
(ジュウレンの獣奏剣も持ってた。かっこよかったぁ…。)

その憧れのダイレンを!
どこ行っても評価の高いダイレンを!
タイレンの51話特別編で早すぎる名乗りが超かっこいい…!と思ってたダイレンを!
ついに見ることが出来たのです…!

まぁとにかくスーツもマスクも武器も殺陣も名乗りもロボもかっこいいんすよ!!
色×金のマスクが神々しいし、
名乗りは戦隊シリーズで一番かっこいいんじゃない?

巨大ロボって色が各パーツばらばらでまとまりないことが多いけど
大連王の完成度ったらないでしょ…!
戦隊シリーズで一番かっこいいんじゃない?
友だちんちにはDX大連王もあって、胸の宝玉に魅せられてました。

6人目の戦士、キバレンジャーが白ってのもいいよね!しかも少年!
コウが幼い頃、母に腕に虎の焼印を押されて泣き叫ぶシーンがあるんだけど、
…何か…それにすっごく興奮しましてね……。へんたいだー!!(ノД`)
そして今見てますが毎週のようにそのシーン出てくるんですね(笑)。

…いやとにかく。やっぱ人気なだけあるわダイレンは…。


 それとハリケン。
私の第2次戦隊ブームの流れで見ていたのですが、
上京するに当たって好きなものすべてを断ち切ったときに
テレビも卒業してしまい…。

当時からブルーのヒロイン七海役の子をかわいいじゃないかと思っていましたが、
女嫌いだったので考えない振りをしていました。
が今見てもやっぱかわいいのよ…!
戦隊ヒロインで一番かわいいんじゃない?
私の中ではタイレンのユウリと2強。
(とか言いつつすいません、見てたのはタイレン前後の5年くらいです)

スーツもかっこいいしさぁ。
あのかたびらのところがてらてらでエロいよね!何素材なの?

そんなハリケンが10年ぶりにVシネで復活だってよ!!
すごいね!前代未聞じゃない?
本当にキャスト・スタッフが仲いい現場だったんだろうなぁ…と思います。
それにキャストの誰にも事件がないからこそ実現した企画だよね!
そう…事件なんて…スキャンダルなんてなかった……。(・ω・)


 と言うわけで過去作だけだけど今みたび追いかけている戦隊シリーズ。
そんな漫画が描けて嬉しかったです!



 編集部さんから「資料に」と挙げられた戦隊ものAVメーカーのサイトが
すでに数年前からブックマークされていたのは黙ってました。

落書きのつもりで始めたのに。

 15~12年前、特撮に超絶ハマっていまして。
特に24代目の戦隊に。
もっと言うとそのグリーンに。

今の戦隊って何か歴代の戦士に変身できるんでしょ?
んでTRの回はどんなのだったのかなー!と調べてみたら、
イ、イエロー出てたのかよ…!
しかもホナミもかよ…!つーかJr.成長しとる…!(ちょっと泣いた)

でもTRの俳優さんは今でも活動してる方が多いから、
全員再登場あるで!と思ってたんだけどなぁ…。
緑もっかい見たかった…!


 んでビデオ見返して感動したので描いてみました。
あと新しいコピック(BG02)を買ったってのもあり。
全体画像はこちら!

 おまけ。元原稿の約2倍。よく見ると雑。
TR・シオン

TR放映当時「辰年だから竜也かよーw」と思ってたなー…
って今年も辰年だからちょうど12年前じゃねーかよ!と時の流れを感じました。

あなたたちの守ってくれた未来(あした)に ぼくらは生きています。
プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio 二次元ドリームマガジン タコ CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 特撮 イカ 女軍人 いぬみみ 金髪 お嬢様 触手 ベヨネッタ 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン IIDX サンシャイン水族館 電子書籍 黄金バット 水着 文具 講座 手帳 メイキング ゴスロリ マゾ様 動画 ぶっかけ ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! クリスマス 電気責め ショタおね 触手スーツ 27cmドール 緊縛 バーテンダー 香港映画 サンピアザ水族館 下乳 女剣士 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα ガールズバー バレンタイン 黒歴史 陥没乳首 チョコレート 色紙 弓道 ミズダコ クリスタ ミミイカ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ボンデージ BLOODYFATE 母乳 デモンゲイズ Splatoon シオカラーズ 3D 塗り絵 ニンジャスレイヤー メタリック クトゥルンジャー シックスナイン 画材 BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 レビュー 同人 コミックホットミルク 貧乳 登別マリンパークニクス スク水 輪姦 丁寧語 タイツ RO 緑髪 たてセタ ハナイカ 和服 秘書 ストッキング 玩具責め パイズリ ナゾー様 NTR 天使 オビツボディ 

月別アーカイブ
10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

