FC2ブログ

秘色シークエンス英語版!

 秘色シークエンスの北米版が発売中!北米で!
見本誌いただいちゃいました!
北米版…ゲームみたいでステキな響き…♪

FORBIDDEN COLORS
 日本版の雰囲気そのままにリデザインされてますね!
タイトルは『FORBIDDEN COLORS』。いい英題…。
単行本カバーのない仕様…学校の教科書みたいなつくりなので
カバー裏の絵はなくなってますね今気づきました。
まぁ今回ただの表紙絵線画だからいいよね。

FORBIDDEN COLORS
 タイトルもいい感じに英訳してもらってます…。
もともと英語なやつはそのまんまですねっ。
『筐体!ティルトエラー』の雰囲気の残し方すごいw

FORBIDDEN COLORS
 これ、中身無修正なんですよ…。
残念ながら画像では自分がぼかし入れてますけど。
クリの襞のひとつひとつまで!見えちゃってるのぉぉぉ!!///
ちゃんと描いててよかったぁ。

FORBIDDEN COLORS
 喘ぎ声も原典に寄せていただいてたりして。すごい。
擬音は基本そのまんまで、ときどき英語のが加えられてます。
販売サイトさんで他の本のサンプル見てみたら
こまめに擬音を英訳してる作品もあったりして。
秘色は控えめです!

FORBIDDEN COLORS
 作品解説&あとがきの英語教科書感笑う。
私が眼鏡っこのイメージビデオに騙されて英語で怒ってて笑う。
からすま弐式は金髪美少女だった可能性が!?!?

作品解説という名の激さむダジャレ解説コーナーなので
これ訳すの超大変だったろうなって…w
ほんとありがとうございましたー!!

北米にいらしたときにはぜひ。
Project Hentaiさん 『FORBIDDEN COLORS』ページ

秘色シークエンスが無料!逃さず読め!

秘色シークエンス

 2017/2/10(金)0:00~2/14(火)まで、Amazon Kindleで
単行本『秘色シークエンス』(←収録作はにしきごゐ、お仕事メモをご覧ください)が
無料で読めます!!

(たぶんこのページのこの本) ←Amazonに飛びます

現代もの作品中心で、クリ責めにこだわりだしてからの作品ばっかりです。



僕らのオナホになったお姉さんたちVol.1

 それと私が表紙&漫画26ページを描いたショタおねアンソロジー
『二次元コミックマガジン 僕らのオナホになったお姉さんたち』(←も当ブログでの作品紹介)
同日程で無料だそうなので合わせて見てみてください☆

(たぶんこのページのこの本) ←Amazonに飛びます


これに描いた『塾講師 菊井雛子の輪姦レクチュア』は
お気に入りの作品なのでぜひぜひ。



 Amazon KindleはスマホだタブレットだPCだソフトもいらないブラウザ上だと
あらゆる媒体でリーダーアプリが用意されてるみたいなので
お好みの環境でどうぞ!

クトゥルンジャー サイン本

クトゥサイン本

 書泉ブックタワーさんにてサイン本置いていただいてます!
クトゥピンク ミコトを10人くらい描きました。
ぜひあなたの本棚に悍ましき魔導書原本を。

 一発書きじゃないです。
消しゴムかけ大変なので ライヴ感を楽しんでいただくため
下書き線をそのままにしています。
顔だけはじゃまなので消したけど。

接写しようと思ったのに忘れて梱包しちゃった…。
それどころかこうやってサンプル上げることも考えてなかったから写真が超雑w
しっかり折ってないし、押さえてるのは絵にかぶりまくりの定規だし…。
お許しください!


 他の作家さんのサイン本サンプル見たらカラーな方がいらっしゃって、
コピックで塗ってるっぽかったんだけど主線何で描いてるんだろう…!!

私は0.1mmのミリペンみたいな油性ペン、とユニボールシグノ太字の金銀です。

表紙選抜3人娘

とろけ堕ち、おねだり、くっころ。
表紙選抜のみなさん


 ぞんあまのクトゥルンジャー単行本のページの『よく一緒に購入されている商品』ってとこが、
からすま3部作()になっていたので記念に懐かしの3人を並べてみました。

左から
3rd単行本『深淵戦隊クトゥルンジャー』同名作品からクトゥピンク ミコト
2nd単行本『秘色シークエンス』Tiara Dropから寝取られ花嫁 香苗
1st単行本『oct-edge』AnBivalenCeから下乳女騎士 ルシア

過去作品のヒロインひさびさに描いてみたいなーと思っていたところにちょうどよく。
他に見たいキャラいましたらこっそり教えてください。検討します…!


 全員緑瞳という隠れた共通点が。
かなり幅広い髪色に合うんですよ。なので揃っちゃいました。
あとピンクをよく使いたがるから反対色の緑にしたくなるのもあるか…。


 というわけで拙作を続けて買ってくださった方、ありがとうございましたー!

単行本発売!!!

クトゥルンジャー
タコの目の間に寝そべったら気持ちよさそうだなって。
背筋が伸びてだよ。


 くっっ………っとぅる~~~~ん!!!
3rd単行本『深淵戦隊クトゥルンジャー』、発!売!です!!

KTCさんのブログでも未知のサンプルがちらほら公開されてましたのでリンク。

見本誌!中身サンプル!

 見本誌きたーーー!
深淵戦隊クトゥルンジャー

あのですねぇ、表紙も中身も全部ねぇ、印刷がすばらしいんですよ。
お肌もショゴスーツも戦隊ジャケットもつやーんって超きれいっ!


 1枚でわかる!クトゥルンジャー単行本
深淵戦隊クトゥルンジャー

掲載作です!(リンクはブログ内記事です)

☆深淵戦隊クトゥルンジャー&深淵戦隊クトゥルンジャーぷてぃっと
 『第1章 :~暗澹たる怪イカとの姦淫!~
 『第1.5章:~暗潮に潜みし稚イカの群れ!~』
 『第2章 :~厭らしき巨大ダコは陰核脚を食む~
 『第2.5章:~陰謀は花落ちる間に拡散す!~』
 『第3章 :~海山羊はぬめる下半身で丸呑む~
 『第3.5章:~永劫届かぬ想い~』
 『第4章 :~悍ましき触手寄生スーツ!!~
 『第5章 :~姦濫!正気を失った仲間たち~
 『第6章 :~銀河爆ぜる!!胸臆に秘めた桜花~
☆『E.M.S. 電気刺激における恋愛不全治療レポート
☆『塾講師 菊井雛子の輪姦レクチュア
☆『軍属麗奴ツバキぷてぃっと(ノベルズ掲載漫画再録)』

"何.5章"としたおまけ漫画はクトゥルンジャーぷてぃっとと名付けました。

他にフェチ系漫画誌コミックプリズムから電気責め漫画『E.M.S.』、
ショタおねアンソロジーから『雛子』もまとめております。

それどころか二次元ドリームノベルズ『軍属麗奴ツバキ』で
章の合間にはさんだおまけ漫画も収録!
こういうこともあろうかとB5サイズで描いておいたのさ!
ノベルズは新書版だから切れっきれ。
この前原稿見返して「あっ、喘ぎ声書いてあったんだ…」って気づきました。忘れてたよ。

どころかどころか!
カバー外した表紙・裏表紙には
戦隊ヒロインアンソロとおねショタアンソロのカラー表紙絵を掲載!
ここカラーって!今こんなコトできんの…?

もう…からすまワークス全部詰めって感じになってます…。
ぜひぜひ見てみてくださいーっ!!


 小冊子付き限定版には4ページのリーフレットがつきます。
ミコトに眼鏡をかけさせたい…そう…普段はピンクのクリアフレームをかけてるんだ…
その妄想ひとつで描き上げました。プレイにはあまり関係しません。いみなし!

数には限りがありますので気になる方はお早めに!

※追記:リーフレットはクトゥルンジャーを最後まで読んでからの方がいいかも…(遅い)

表紙・背表紙・裏表紙!

をお持ちいたしました。
クトゥルンジャー


KTCさんのサイトでページもできてました。
(リンクしてます)
トップページにバナー貼られるの初めてじゃないか?わーい。


 特典情報コーナー2~。
★とらのあなさん各店、
★メロンブックスさん各店
で別柄のイラストカードが付きます。
描き下ろしではないですがお好みのがあればぜひ。
んで
★オータムリーフさんの複製原画
で特典情報は出揃いました。


本編のサンプル画像はまた次回に!

単行本 裏表紙もきたよーー

 単行本『深淵戦隊クトゥルンジャー』、
確定表紙と裏表紙書影きたよー!
ちょっと自前で画像用意する時間もないのでゾンアマさんに見に行ってみてくださいすみません!

深淵戦隊クトゥルンジャー 小冊子付限定版(Amazonの商品ページに飛びます)
一応通常版のリンクも(〃)


 それと特典情報コーナーー。
オータムリーフさんで購入すると複製原画がもらえるそうです。
文字とかなくて絵だけ印刷されたものみたいですね。
ご検討あれ!


 すごく遅くなりましたが、web拍手メッセージレス!
>15.12.15の『からすま先生初めまして。~』の方
いろいろオススメありがとうございました!
30戦隊主題歌集を聞きながら原稿していますが
チェンジマンOPは古さを感じさせないかっこよさでお気に入りです…。

単行本限定版のお知らせ!

 1年以上ぶりに北海道に帰省しました。
電車降りた瞬間白い息出たのにテンション上がりました。
雪も適度に見られて嬉しかったです。

お寿司もラーメンもラムしゃぶも厚岸産生牡蠣も美味しかった!!
あと新千歳空港限定の六花亭コラボお菓子『新千歳発』が幸せすぎて…。
さっっくさくのパイでホワイトチョコレートコーティングの
ハスカップチーズクリームを挟んであるの。
さわやかなハスカップの酸味とチョコの甘さ、ほどけるパイ生地。最強ですよ。
映画『バベットの晩餐会』の「ウズラのパイ詰め石棺風」のパイは
きっとこんな天使の食感だったんだろうな…。

サンピアザ水族館ではミズダコに会えて嬉しかったですが、
展示やショーの内容が子どものころからほっとんど変わってない…。
ミズダコのポストカードとかの写真も新しいのあったら絶対お持ち帰りなのに…。
せっかくの地理なんだからタコだけの水槽とかさ!ミズダコマダコヤナギダコとかさ!
スルメイカ常設展示とかさ!頭足類特化!してほしい!
私だけかい嬉しいの。

スーパーで売ってた冷凍してないゆでただけのマダコ足、
お刺身で食べたら人生タコ刺しランキングトップを狙えるおいしさだった…。
なんなのこの大地…。


 さてその旅に発つ直前にAmazon情報公開に気づいた
深淵戦隊クトゥルンジャー 小冊子付限定版
出発4分前に発見はさすがにブログ更新怖かった…w 遅くなってすみません。

つわけで4ページ小冊子がついてお値段一緒のバージョンが数量限定で出ます。
Ama以外にもとらやメロンでの販売もあるみたいです。

2016年1月26日発売予定ってありますね、通常版よりちょっと早いらしいです。
単行本本体は通常・限定版ともに変わりありませんのでお好きな方選んじゃってくださいませ!

クトゥルンジャー単行本表紙絵もてきたよ!

こんなんです!!
クトゥルンジャー単行本表紙
タコイカに愛情を込めすぎないように冷や水を掛けながら塗りました。これで?

2016年1月29日発売予定です。
今後もいろいろ情報解禁されてくと思うのでお楽しみに~!

軍属麗奴ツバキを振り返って

 今日は8月に発売された挿絵を担当しました小説
『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)、
それについてちらと振り返ってみようと思います。
中身についての言及ありなのでお気をつけて!


 表紙、軍服は初めはこんな色↓で塗ってました。今見るとこれはダメだw
ぱっと見て目を引くような、そして椿色を基調としたいということで完成稿の色みに。
モノクロでは口絵カラーのような地味な色合いを想像して描いています。
軍属麗奴ツバキ

それに伴ってタイの色を緑に変更しクリスマスカラーにしておりますので、
今年の12月には意中の女の子にこの本をプレゼントすれば
「あれ読んだら興奮しちゃった!抱いて!」とならないこと請け合いです。

 三戦華が足を鎖で繋がれて開かされている、という素敵な景色。
見切れるつもりで下着クリを描いたわけですが
ぎりぎり見えるところでトリミングしてもらってて噴きました。やったね。


 挿絵で大変だったのはP11のパワーウイング。
メカは完全に守備範囲外なので…。
とりあえずそれっぽくいっぱい面取りしときました。風呂吹き大根並みに!

ツバキ専用の紅いパワーウイングは
和・鳥・真紅色、というキーワードからデザインしました。
つま先立ちなフェティッシュブーツっぽくなっているのがポイントです。
バランス取りにくそうですが…そこは天才軍人ツバキちゃんなのでね。

機体名(コードネーム)は刹月(せつげつ)。
ってこれ高岡先生に何の許可ももらってないんですけど。


 先生つながりで。
終章でツバキが精液でいっぱいになった軍帽を被っている絵を描きましたが、
これはですね、そもそも4章にあったシーンでして、
それに痛く興奮しましたからすま氏は
「ここ描いてみたかったですね」と担当さんに漏らしていたのを
単行本描き下ろし案で拾われ、
高岡先生に終章にまたその描写を入れ込んでいただけた、という
ある意味ねんがんのイラストだったのでした!


 描き下ろしと言えば、ちょっとだけ漫画を描きましたね。
慣れない新書サイズ、2ページで絶頂させなければならないページ数の制約、
三者三様のイキ姿、三様のクリ責め…最後のは自分で決めたせいのような気がしますが。

ネームのラフ。
A6ノートをさらに4分割してるのでちっちゃいです。
軍属麗奴ツバキ

 何だこの突然始まって唐突に終わる漫画は!俺らは小説が読みたいんだよ!と
怒られないか不安でしたが、
シーン妄想の助けになったとのご意見も頂け、
めずらしおもしろいことがやれてよかったなぁと今は胸をなで下ろしております。


 というわけで。
連載から単行本の描き下ろしまで1年に渡って
自作とはまた違った情熱を傾けた『軍属麗奴ツバキ』、
お楽しみいただければ幸いです!

   ドリオ王国軍記録係 からすま弐等兵

軍属麗奴ツバキ 単行本発売!!!

 ずっとレースの扇子を探していたのですが、
ふと売り場を見ると『フィオーレ』と名付けられたのがあったのでそりゃ買いますよね。
軍属麗奴ツバキ
 ツバキとレース扇子を絡めるとこうなったの図。
※※※軍属麗奴ツバキ本編とは一切関係ありません


 単行本『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』
(小説・高岡智空先生、挿絵・からすま弐式)(成年向け)、
書籍版本日発売ですーーっ!!
麗しき徒花、其の淫れ咲きの始終を記した機密文書を手に入れよ!!

ツバキ単行本作業終了!

軍属麗奴ツバキ

 2014年8月22日発売!
ロゴも帯もかっこいい…。
きりっとした女軍人たちの身に降りかかる激しい凌辱調教を予感させるよね!

挿絵を描き足したのと、
画像をご覧いただいたら分かりますように、
ちょっとだけ漫画が載ってるんですよーっ!
ドリームノベルズでは初の試みだってよ!


慣れない新書サイズでのコマ割り、
何より高岡先生の大事なかわいいキャラクターたちを
おかしい解釈で動かしちゃわないだろうか…と不安で。
でもしっかり先生と担当さんに監修してもらえたのでばっちりですから!

どころか全員にクリ責め入れ込んでますから…。


ええいままよと漫画を引き受けて自分の首を絞めた感ありまくりでしたが
新しいことができたかなっと満足です。
早く皆さんに届く日が来ないかな!

電子書籍版『秘色シークエンス』販売開始っ!

この画像は書籍版のときの使いまわしなので日付が違いますが!
秘色シークエンス

この週末あたりから
2冊目の単行本『秘色シークエンス』の電子書籍版が
販売開始になります!

DLsite.com
DMM
ギュッと!
DiGiket

さんなどで配信されるようです。


表紙絵の別トリミングVer.(原画はさらに無駄に縦に長い)
などもおまけで入っています。

いやー靴の裏になんかときめきを感じるからっつって
無理やりこの姿勢にしたところあるのに、
ばっさり切る構図案を推しちゃったもんで
まったく見えなくなったと言うね!

あと一番やりたかったドレスの裾の意匠もね!
こうやって日の目を見られてよかったよかった。


電子書籍は見開きページがキレイに1枚絵で見られるのがいいですな。
つわけで18歳以上のオトナさんはよろしくお願いします~!

単行本本日発売!!

蘭&モニカ

 『秘色シークエンス』、本日発売ですーっ!!

いろいろ描き下ろしたり手直ししたりしたので
ちょっとか楽しんでいただけると嬉しいのですが…!

18歳以上のオトナの人は
どうぞよろしくお願いしますー!

見本誌きたー!

見本誌

ついでに色校とやらももらっちゃったよー!
役!得!

ちゃんと刷り上ってるのを見てなんだか力が抜けました~。
…と思ったはずなのにもう
「あーー発売日まで1週間だーー」と緊張してきましたw
いつまでやっとるんだね。



 そうでした!とらのあなさんやメロンブックスさんなどで
ご購入いただくと先着でイラストカードがもらえるんでした!
何せ数には限りがありますのでお店に確かめてください~&お早めに。

「某絵をクリンナップしたものでも」とのことだったのでクリンナップしました!
おそらく近年で初めて完成させたCG塗りです。むずかしかった…。

イラストカードサンプル


☆全体像サンプルはこちらで!
 キルタイムコミュニケーションさんサイト内 秘色シークエンスページ



 ついでだから見つけたページいろいろ貼っておこうっと!

キルタイムコミュニケーションのブログ 11/19の記事
単行本からえろいコマをランダム抜粋。
私としてもお気に入りのシーンばかりですねw

コミックプリズム 編集部インフォメーション 11/19の記事
こちらでは収録作品が1本ずつ紹介されていくみたいです。
お楽しみに!

単行本作業終了~~

 『秘色シークエンス』に関する原稿作業が全て終了しましたー!
よっぽどのことがなければ11/29に発売されるはずです!w

きつかったのは表紙の案が全然出なかったのと、
過去原稿を見直さなきゃいけないことでしたね…w

表紙が遅れまくったせいで書き下ろしや過去原稿修正のスケジュールが
締切日までびっちり決まっていて1日たりとも遅れられねぇ!ってとこで
体調崩して1週間くらいしんだときは本当におわたと思いました!

なんとかこんとか終えられてよかったです。

表紙&裏表紙デザインはこれ!

 単行本のカバーデザイン決まりましたーっ!!
ロゴのリュクスでピンクゴールドでマリアージュな感じよ…!(?)

秘色シークエンス


からすま1129って覚えてくだ…いやなんでもないです。
次裏表紙!

秘色シークエンス


んで背表紙(帯つきver.)!
お店ではこれを目印に探してください~。
ああぁこのピンク-紫のレイヤーを乗算でかけたような淫靡な感じよ…!(?)

秘色シークエンス



さて中身は絶賛作業中です。
おととい書き下ろし漫画を描き終えました。
コミックプリズムのインフォページにちょっとサンプルが!


この書き下ろし漫画を大急ぎで仕上げてしんだように眠って起きると
デュアルディスプレイのサブの方が本当にしんでいるという
悲しいできごとがありましたが、
はじめてのお急ぎ便でその日のうちに新モニターを届けさせるという
華麗なポチ技で切り抜けました。

19→23インチワイド!ひろぇーー!
広すぎて目と腕が疲れるーー!

単行本表紙はこんな感じ

秘色シークエンス (二次元ドリームコミックス 297)秘色シークエンス (二次元ドリームコミックス 297)
(2012/11/29)
からすま弐式

商品詳細を見る


 秘色シークエンス表紙、サンプル画像きてたー!
つわけで今回はTiara Dropの香苗に表紙を張ってもらうことにしました。
汚された白ウェディングドレス!的な!

これは元絵なので、
また表紙確定したらお知らせします。

単行本情報2~タイトル編~

 2冊目の単行本のタイトルは…
秘色シークエンス』(ひめいろしーくえんす)です!

英語(1冊目)、漢字カタカナといい感じにつぶしていってますね。
じゃあ次があればひらがなでしょうか。
これそういう法則じゃねーから!


単行本作業終わる気しないよ…。
ハッカ先生手伝ってくれよ…。
ハッカ先生

でもこいつに手伝わせたら余計仕事が増える気がするからやっぱいいや。

oct-edgeの思い出を振り返って

 初単行本『oct-edge』発売からちょうど1年。
なんとなくつらつら書き連ねてみようかな。今さら!?

☆『oct-edge』
 最初はedgeっていうタイトル案だったんですよね。
1冊目の単行本だから、なんか単語1文字にしようと思って。

それに形が左右対称な感じが、
上と下にぴょこぴょこ出てる感じがカワイイでしょ?(何が?)
あと打つとき左手しか使わないのもイイでしょ?
しかしその昔初めてこの単語を見たときは読み方がまったく分からなかったなw

ま、単語1つじゃ検索にも引っかかりにくかったりするので
タコでもくっつけるかー、とoct-edgeになりました。
ちょうど収録数も8つだったしね。奇跡!
どうでもいいけどここでもoctかoctaかで迷った。
でもオクタエッヂはちょっと言いづらかったので没!

 書き下ろしで自由に使っていいと言われたところ、
表紙、裏表紙、折り返し、カバー裏、あとがき、とで
全ヒロインを書き下ろそう!と思いまして。

☆表紙
表紙

表紙には剣術師範ルシアを持って来たいなーと思っていたら
担当さんからもそう提案されて(*゚∀゚*)キター!と思いました。
華やかだもんね。剣士だし下乳だし。ん?

☆裏表紙(余白がひどい)
裏表紙

裏表紙はいただいた表紙キャラ提案次点だった天使レアム。
触手が華やか?かと思ってこの位置に。

CGをちゃんとできる自信がなかったので塗りはCGマスターに依頼。
「線キレイに出るだろうし原画もやろうか?」というありがたい提案に
「嬉しいけど!それやったらまったく私描いてなくなっちゃうから
それだけはやらせてくれ!wクオリティが落ちてしまうとしても!w」と拒否。
「顔パーツとその他、別々に描いてもらえると嬉しいんだけど」
という要求も「ごめん!のっぺらぼうの線画がなんとなく許せない!w」と拒否。
めんどくさい仕事だったことでしょう。(他人事)

☆折り返し
折り返し

折り返し


折り返しは戦隊ピンク。
見開きで変身前と変身後を楽しめる仕様に。
これもうちょっと大きく配置されるつもりだったから
塗りの端の処理がすごく甘いんだけどwハズカシイっ!
でもこういうの見ると「描いてんだな」って感じがしてドキドキするよね。

☆その他
カバー裏はスーツっぽい3キャラで!
調査官樹、OL村上部長、女教師朝倉。
現代ものの娘にも触手絡ませちゃってごめん。

んであとがきに女盗人はる香。
どうせ黒装束なんだからとこちらで活躍です。

…以上っす…って、実は召喚師アイリスを書き下ろしてないんすよねー!
いやーゲストページで描かれそうだったから
「じゃそれで8人ってことでいっか!あはははは」と思って!
ピンクを2枚描く場所あるんだったら描けよっていう!

でもその後初期おまけのイラストカードとペーパーで描いてあげたのでした。
コンプリーート!



 つわけで今日はこの辺で。
1時間だけ語ろうと思ったら中身について触れる時間なんて全然なかった!
続きはまた今度。ほら、お菓子食べてもうお帰り。

電子書籍版単行本販売開始っ!

されたよーですっ!

oct-edge表紙

DLsite.comさんとかDiGiket.comさんとかとかで購入できるらしいです。
お値段は書籍版と一緒なので
エコに敏感な18歳以上のオトナは
電子書籍版よろしくです!


 古本市で『寺山修二の仮面画報』と言う本と
『ドグラ・マグラ』を買ってきた。
無事でいられるのだろうか。((( ;゜Д゜)))
 
プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio タコ 二次元ドリームマガジン CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 イカ 特撮 いぬみみ 女軍人 お嬢様 金髪 触手 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン ベヨネッタ 手帳 IIDX 水着 メイキング 黄金バット 文具 講座 電子書籍 サンシャイン水族館 ゴスロリ 電気責め ぶっかけ ショタおね マゾ様 動画 クリスマス ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! バーテンダー ガールズバー 27cmドール 触手スーツ 緊縛 ミズダコ 下乳 女剣士 陥没乳首 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα チョコレート バレンタイン 黒歴史 サンピアザ水族館 色紙 弓道 ボンデージ クリスタ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ミミイカ BLOODYFATE 母乳 3D デモンゲイズ Splatoon 塗り絵 クトゥルンジャー コミックホットミルク ニンジャスレイヤー メタリック シオカラーズ シックスナイン BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 画材 レビュー 同人 貧乳 玩具責め 丁寧語 登別マリンパークニクス スク水 タイツ たてセタ 香港映画 RO 緑髪 輪姦 ハナイカ パイズリ 秘書 ストッキング ナゾー様 天使 和服 NTR オビツボディ 

月別アーカイブ
09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: