FC2ブログ



二次元ドリームマガジン Vol.85 クトゥルンジャー最終章

 くっとぅる~~~ん!!(流行らないし流行らせない)
2015年10月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.85』(成年向け)で
『深淵戦隊クトゥルンジャー』第5章!最終回!!
~銀河爆ぜる!!胸臆に秘めた桜花~(ぎんがはぜる!!きょうおくにひめたおうか)掲載です!

ハスタードに捕まったハカセを助けようとするミコトだが、
もちろん隙を突かれて自分も拘束されてしまう!
深淵戦隊クトゥルンジャー
第2章で開発された陰核脚を電撃責めされ、クリを極小触手蠢く吸盤で扱かれ…。
ミコトは我を失い動けないハカセの勃起おにんにんを股間に擦りつけ…!?

深淵戦隊クトゥルンジャー


 つわけで!クトゥルンジャー最終回です~!!
いやー走り切ったーー!
ニジマガ表紙にもおっきく書いてもらっちゃって…。うれしはずかし。

初めて連載して長く描いたという補正もありますが、自分にとって大切な作品になりました。
そらそーだよ戦隊×イカタコ×クリ責めて。

ミコトが、ハカセが、クトゥルンジャーが、地球が!宇宙が!(大風呂敷)
どうなってしまうのか、お楽しみに~!

二次元ドリームマガジン Vol.84 クトゥルンジャー第4章

 くっとぅる~~ん!!
2015年8月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.84』(成年向け)で
『深淵戦隊クトゥルンジャー』第4章!
~姦濫!正気を失った仲間たち~(かんらん!しょうきをうしなったなかまたち)掲載です!

深淵戦隊クトゥルンジャー

 今回お話的には『ニジマガVol.70』で描いた
『深淵戦隊クトゥルンジャー ~悍ましき触手寄生スーツ!!~』の続きとなります、見てね!(あからさマ)
書籍版『戦隊ヒロインピンク絶体絶命!』にも載ってるよ。

 ハスタードの瘴気に当てられ、ハカセに続いてクトゥルンジャーのみんなまでもが
正気を失ってミコトに襲いかかる!
みんなを助けるためおずおず奉仕するミコト。
一緒に訓練をこなし、戦ってきた仲間たちがこんなことしたいって思ってたなんて…!!


 触手姦も好きですが久々の輪姦、いいですね。心が洗われますね。

クトゥルンジャー第3章!

ニグラシアおば…おねーさん
ニグラシア

 今日はニジマガVol.83の発売日!
クトゥルンジャー第3章ちゃんが載っています。

↑は敵女幹部のイカ女、ニグラシアです!
髪が左右でストレートとウェーブってのは
子どものころから考えてたんですがここで使えました(笑)。

夏の戦隊と言えば水着回!と言うのはもう古いのでしょうか。
最近はなくなったと聞いたような…?
その代わりなんかの戦隊でお風呂シーン画像を見たのですがあれはいったい…。
うらやましい

二次元ドリームマガジン Vol.83 クトゥルンジャー第3章

 2015年6月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.83』(成年向け)で
『深淵戦隊クトゥルンジャー』第3章!
~海山羊はぬめる下半身で丸呑む~(うみやぎはぬめるかはんしんでまるのむ)掲載です!

深淵戦隊クトゥルンジャー

 丸呑みテーマは前号Vol.82じゃねぇか!!おせーよ!
…言い訳なんですけど、3章が丸呑みっていうのは最初っから決めてまして…。
2章描いてる時に担当さんに「今号のテーマなんなんすかー?」と聞いたらまさかの丸呑み。
時代を一歩遅れて歩んでいく、深淵戦隊クトゥルンジャーをよろしくお願いいたします。

 さてサンプル画像では新キャラがお目見えしてますね。
山羊…女性神格…この辺のワードでクトゥルフ詳しい方は何モチーフかわかっちゃいますね!
ビジュアル的資料が少なくてキャラデザインに困りました…。
見つかるの落とし仔ばっかりなんだもん。

二次元ドリームマガジン Vol.82 クトゥルンジャー第2章

 いあ!いあ!くとぅるぷす!ふたぐん!!
2015年4月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.82』(成年向け)で
『深淵戦隊クトゥルンジャー』第2章!
厭らしき巨大ダコは陰核脚を食む(いやらしききょだいだこはいんかくきゃくをはむ)掲載です!

深淵戦隊クトゥルンジャー

つわけで陰核脚責めです。
クリトリス好きには避けて通れないクリの真の姿、陰核脚。
それをついに虐めちゃいます。

とはいえ陰核脚がどれほどの感度なのか、
っつーかどこに位置してるのか、外から中から触れるのか全然わからなくてですね…。
解剖学のイラストから果ては写真まで見ちゃって、もうどうにでもなーれ☆ってなりました!
でもやっぱりよくわかりませんでした!!
にょたいはしんぴ!!

 前回の戦隊×イカ×クリに続いて戦隊×タコ×クリっていうね、
もうやりたいこと全部やってるって感じね…。

深淵戦隊クトゥルンジャーはっじまっるよ~!

ドーーーン!!(名乗り時のおやくそく)
クトゥルンジャー

 ニジマガVol.81発売になりました!
新連載『深淵戦隊クトゥルンジャー』第1章~暗澹たる怪イカとの姦淫!~
よろしくお願いしまっす!!

二次元ドリームマガジン vol.81 新連載!!

   ま た や っ て る よ ! ! !

深淵戦隊クトゥルンジャー

 2015年2月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.81』(成年向け)で
漫画『深淵戦隊クトゥルンジャー』の連載が始まります!
第1章は『暗澹たる怪イカとの姦淫!(あんたんたるかいいかとのかんいん)』。

Vol.70で描いたクトゥルンジャー、まさかの再登場ですううう!
みんな!応援ありがとう!(ポーズを決めながら)
新番組第1話って感じの内容でお届けします。

深淵戦隊クトゥルンジャー

みんなの性のめざめ、戦隊ピンクのおねーさんをエッチな目に遭わせちゃうよ!
イカの怪物ハスタード軍の触手でクリもおっぱいも処女膣も犯されちゃうのぉぉ!

ツバキ表紙絵きてたーー('∀')ゞ

軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華 (二次元ドリームノベルズ)軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華 (二次元ドリームノベルズ)
(2014/08/22)
高岡智空

商品詳細を見る


 単行本『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)(成年向け)、
2014年8月22日発売っっ!
目下書き下ろし作業ちゅうですよ!

二次元ドリームマガジン Vol.77('∀')ゞ

自分で乳首を弄りながらのパイズリフェラを要求されるツバキ
軍属麗奴ツバキ
※画像は本編と関係ありません

 ギリギリ今日!
2014年6月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.77』(成年向け)で
挿絵を担当した小説『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)の第5話が掲載されてます!
うわぁぁぁぁああああああ最終回ぃぃぃいいいい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

三戦華が調教の先に辿り着く結末は……!?
各自必ず読んでおくように!!!('∀')ゞ


8月には連載分+加筆でツバキの単行本が出ますのでお楽しみに!!

その作業しなきゃならないのにこんなことしてていいのか私は…。
だって最終回だもんね!盛り上げてきたいじゃん!!

二次元ドリームマガジン Vol.76('∀')ゞ

軍属麗奴ツバキ

 今日は!ニジマガVol.76の!発売日!
『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)第4話掲載です~!

捕らえられた三戦華はどうなっちゃうの~!?
クライマックス間近の展開、お見逃しなく!

ぐんぞくれいどツバキ ~カラーもあるよ!~

ぐんぞくれいどツバキ

 2014年4月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.76』(成年向け)で
挿絵を担当した小説『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』の第4話が掲載されます!
初のカラーページもあるよ!!

あっカラー絵は上の絵じゃないです。
これは新しい肌色のコピックを買ったので
試しに塗れるもの…と探してたら落ちてた、
4話モノクロページのプリントアウト下書きに
ざかざか色つけただけのやつです。

発売日になったらもうちょっと大きい画像上げますね。

いやーその新しい肌色コピックというのがE00なんですけど、
まぁ発色のいいこと…。
漫画イラスト向きの肌色ですね!
4、5年以上不変だった肌塗りに革命が。


 あ、あと今日2014年4月14日は
コミックメガストアα』(コアマガジンさん・成年向け)の
発売日なんじゃないですか!?

名刺代わりの黒髪眼鏡でえろ漫画20ページ掲載です。
メガストア読者の皆様、ふつつかものですがどうぞよろしくお願いいたします。


 あ、あと1こ前の記事の漫画メイキング1/3、
補足追記しましたので興味のある方は見てください!

二次元ドリームマガジン Vol.75

 2月17日はニジマガ4月号Vol.75の発売日!
『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)、
第3話掲載であります!('∀')ゞ

今回はついに主人公、黒髪ロングのツバキさん(なんかシャンプーみたい)が
敵国の毒牙にかかってしまうーー!?

三戦華が絆を確かめ合うシーンにきゅんとします…。

18歳以上のオトナはよろしくお願いしますです!('∀')ゞ

軍属麗奴ツバキ

倍率100%の原寸原稿から。
この状態で作業することはあまりありませんが…。

緑っぽくなっているのは、
透明部分の市松模様を薄緑にして申し訳程度におめめを労わっているためです。

出張版!もっと知りたい!軍属麗奴ツバキ

 …と言う記事を書いてもらったよ!↓
出張版!もっと知りたい!軍属麗奴ツバキ
(キルタイムコミュニケーションのブログ 14.01.09)


現在2話まで進んでいる『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』ですが、
これでお話の舞台からヒロインの恥ずかしいところまで丸わかり!
キャラデザのラフのちら見せもあって私まで恥ずかしい!

タイプの全然違う三戦華がそろっていますので
お気に入りの娘がいたらぜひ読んでみてくださいませ!
いなくてもね!

軍属麗奴ツバキ

 な…なんか私もちら見せできるやつ……と探したけど
こー言うラフ兼下書きくらいしかなかった。

二次元ドリームマガジン Vol.74

軍属麗奴ツバキ

 2013年12月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.74』(成年向け)で
挿絵を担当した小説『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』の第2話が掲載されます!
サイネリアさぁぁぁああああん!!

今回はブロンド美人お嬢様のサイネリア様が
ばくぬーをヌルヌル機械触手に揉みしだかれてしまいますよぉぉぉ!

いやー縦ロ+触手は描くのがきつかったですねw
いっぱい描いたつもりでしたがやっぱり改めて見ると密度が足りないような。
触手漫画家さんにはいつも感服です。


 サンプル絵は
知ってる人にはどうでもいい、
漫画を描かない人にはもっとどうでもいい、
ComicStudioの小ネタで。

『レイヤー』→『トーン表示設定』→『自動設定』だと
画を引いたときにトーンがグレー表示になるので、
いまいち完成形が想像しづらい…。

Beforeでも背景の砂トーンや、お胸のトーン削りがわけわかんないですね。


 そこで、トーンを入れているフォルダを『圧縮フォルダ』にします。
つっても『プレビューの解像度』は600dpi(原稿と一緒。下げない)で。

そしてフォルダを閉じると…
どんだけ画を引いてもトーンが網点表示に!!
うおーーおわかりいただけただろうか!


 …なんかあまりドキドキしない宣伝になってしまいましたが…。
本編は挿絵を描くときに一通り読ませていただくのですが
悔しいっでも興奮しちゃう!な内容ですので
18歳以上の殿方はお楽しみに!あっ姫君も!


Alt+PrintScreenでアクティブウィンドウだけ
スクリーンショット撮れるのな…。ゆってや!

軍属麗奴ツバキ はっじまっるよ~!('∀')ゞ

リリィ

 10月17日はニジマガ12月号Vol.73の発売日!
連載スタートの『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)、
よろしくお願いいたしますであります!('∀')ゞ←申し訳程度の軍隊要素

二次元ドリームマガジン Vol.73

 2013年10月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.73』(成年向け)で
連載がスタートする小説、高岡智空先生の
『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』の
挿絵を描かせていただくことになりました!
初ノベルズ挿絵!!

ただのサンプル絵じゃ芸がないので?スクリーンショットで。
軍属麗奴ツバキ


 ジャンルは近未来SF軍服ものと申しましょうか。
キャラは左から、
指定になかったノンフレーム眼鏡を恐る恐る足すも
OKをいただいてしまい慌てた無口娘『リリィ』。

女軍人ものと言われて、主人公格は姫カットがいいんじゃないかなーと思っていたら
本当に姫カ指定が出てて嬉々として描いた和テイスト天才軍人『ツバキ』。

高慢お嬢様、となるとつり目がステレオタイプでしょうが苦手なので、
自分の好きなたれ目にしたらこれもOKもらってしまって
すごく好みになっちゃった『サイネリア』。


基本的なキャラ指定は細かくいただいていたので
私は絵に起こしただけってなもんなのですが、
とてもかいらしいヒロイン3人になったと思います!
この娘たちが今後どうなっちゃうんでしょうか…。乞うご期待!


 挿絵は…1枚絵苦手なのですごく緊張しました…。
でもいつもの漫画での大ゴマのようなパースかけまくりのえろ絵を
コマなしで描いただけって感じになり。
いつもの私の絵だなっと思いました!
それでもやっぱりここまで顔をアップで描いたのは初めてです…。緊張楽しかった。

というわけでデキる女軍人3人のこれからを、
18歳以上のオトナはお楽しみに!

ニジマガ発売

クトゥルンジャー

『二次元ドリームマガジン6月号Vol.70』(成年向け)
発売になりました!

見てね!(語彙不足)



拍手レス
>13.04.16 20時の方
 な…なにをですか!?

二次元ドリームマガジンVol.70

 2013年4月17日発売の『二次元ドリームマガジン6月号Vol.70』(成年向け)
(キルタイムコミュニケーションさん刊)に漫画16ページ掲載されます!
Vol.58の『エレクトローゼス』以来のニジマガさんおじゃまです!

今回はなんとまさかの戦隊もの2回目!!
『深淵戦隊クトゥルンジャー ~悍ましき触手寄生スーツ!!~』
悍(おぞ)ましいが読めません…!

深淵戦隊クトゥルンジャー


<あらいすじ>
 仲間の少年の案内で
邪神が祀られている洞窟にやってきたクトゥルンジャー。
隙を突かれスーツに邪悪な生物を植えつけられ、
タイトなスーツ内部が極細触手状に変化しピンク(のクリとか)を責め苛む!

深淵戦隊クトゥルンジャー


 つべで毎週ダイレンとハリケン見てるので
「戦隊ヒロインもので」と言われたときはキター!と思いました。


 ダイレンは私が子どもの頃に放送されていたのですが、
第1次戦隊ブームを過ぎた私は
「こ…こんなのちっちゃい子が見るやつでしょや//」と
興味がない振りをして見ないでいました。

友だちの家に泊まりに行くと小さい弟がいてそれを見ていて、
おもちゃの武器も持ってて…。
すごいかっこいいぃぃ…!と言う気持ちを隠して触らせてもらってました。
そう…白虎真剣(びゃっこしんけん)である。
(ジュウレンの獣奏剣も持ってた。かっこよかったぁ…。)

その憧れのダイレンを!
どこ行っても評価の高いダイレンを!
タイレンの51話特別編で早すぎる名乗りが超かっこいい…!と思ってたダイレンを!
ついに見ることが出来たのです…!

まぁとにかくスーツもマスクも武器も殺陣も名乗りもロボもかっこいいんすよ!!
色×金のマスクが神々しいし、
名乗りは戦隊シリーズで一番かっこいいんじゃない?

巨大ロボって色が各パーツばらばらでまとまりないことが多いけど
大連王の完成度ったらないでしょ…!
戦隊シリーズで一番かっこいいんじゃない?
友だちんちにはDX大連王もあって、胸の宝玉に魅せられてました。

6人目の戦士、キバレンジャーが白ってのもいいよね!しかも少年!
コウが幼い頃、母に腕に虎の焼印を押されて泣き叫ぶシーンがあるんだけど、
…何か…それにすっごく興奮しましてね……。へんたいだー!!(ノД`)
そして今見てますが毎週のようにそのシーン出てくるんですね(笑)。

…いやとにかく。やっぱ人気なだけあるわダイレンは…。


 それとハリケン。
私の第2次戦隊ブームの流れで見ていたのですが、
上京するに当たって好きなものすべてを断ち切ったときに
テレビも卒業してしまい…。

当時からブルーのヒロイン七海役の子をかわいいじゃないかと思っていましたが、
女嫌いだったので考えない振りをしていました。
が今見てもやっぱかわいいのよ…!
戦隊ヒロインで一番かわいいんじゃない?
私の中ではタイレンのユウリと2強。
(とか言いつつすいません、見てたのはタイレン前後の5年くらいです)

スーツもかっこいいしさぁ。
あのかたびらのところがてらてらでエロいよね!何素材なの?

そんなハリケンが10年ぶりにVシネで復活だってよ!!
すごいね!前代未聞じゃない?
本当にキャスト・スタッフが仲いい現場だったんだろうなぁ…と思います。
それにキャストの誰にも事件がないからこそ実現した企画だよね!
そう…事件なんて…スキャンダルなんてなかった……。(・ω・)


 と言うわけで過去作だけだけど今みたび追いかけている戦隊シリーズ。
そんな漫画が描けて嬉しかったです!



 編集部さんから「資料に」と挙げられた戦隊ものAVメーカーのサイトが
すでに数年前からブックマークされていたのは黙ってました。

二次元ドリームマガジンVol.58

 『二次元ドリームマガジンVol.58』(キルタイムコミュニケーションさん刊)で
成年向け漫画16ページ描かせていただきましたっ!
本誌うおおおお!!

表紙の絵がかわいすぎるなぁ。
あとふろくの「角度で絵柄が変わるカード」って
子どもの頃燃えたよね。


 で、わたくしの描いた漫画のあらすじは
勇ましい女中尉が敵国の研究所に捕まってなんやかんやと。
サンプルはサイトにて!

その中尉が金髪眼鏡で、ショートヘアをかたっぽ耳に掛けてるんですが
1ヶ所下ろしてるカットを描いたわけですよ。

そしたら中学校の英語の教科書に出ていて
私の心をわしづかみにしていた
金髪眼鏡のスージーにすっごく似ていました。
…きゅんとしました。


 昔教科書がONE WORLDだった人は必見!
ニジマガVol.58は今日18日発売っ!
18歳以上のオトナは見てみてねっ☆
プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio 二次元ドリームマガジン タコ CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 特撮 イカ 女軍人 いぬみみ 金髪 お嬢様 触手 ベヨネッタ 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン IIDX サンシャイン水族館 電子書籍 黄金バット 水着 文具 講座 手帳 メイキング ゴスロリ マゾ様 動画 ぶっかけ ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! クリスマス 電気責め ショタおね 触手スーツ 27cmドール 緊縛 バーテンダー 香港映画 サンピアザ水族館 下乳 女剣士 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα ガールズバー バレンタイン 黒歴史 陥没乳首 チョコレート 色紙 弓道 ミズダコ クリスタ ミミイカ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ボンデージ BLOODYFATE 母乳 デモンゲイズ Splatoon シオカラーズ 3D 塗り絵 ニンジャスレイヤー メタリック クトゥルンジャー シックスナイン 画材 BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 レビュー 同人 コミックホットミルク 貧乳 登別マリンパークニクス スク水 輪姦 丁寧語 タイツ RO 緑髪 たてセタ ハナイカ 和服 秘書 ストッキング 玩具責め パイズリ ナゾー様 NTR 天使 オビツボディ 

月別アーカイブ
10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

