FC2ブログ

秘色シークエンス英語版!

 秘色シークエンスの北米版が発売中!北米で!
見本誌いただいちゃいました!
北米版…ゲームみたいでステキな響き…♪

FORBIDDEN COLORS
 日本版の雰囲気そのままにリデザインされてますね!
タイトルは『FORBIDDEN COLORS』。いい英題…。
単行本カバーのない仕様…学校の教科書みたいなつくりなので
カバー裏の絵はなくなってますね今気づきました。
まぁ今回ただの表紙絵線画だからいいよね。

FORBIDDEN COLORS
 タイトルもいい感じに英訳してもらってます…。
もともと英語なやつはそのまんまですねっ。
『筐体!ティルトエラー』の雰囲気の残し方すごいw

FORBIDDEN COLORS
 これ、中身無修正なんですよ…。
残念ながら画像では自分がぼかし入れてますけど。
クリの襞のひとつひとつまで!見えちゃってるのぉぉぉ!!///
ちゃんと描いててよかったぁ。

FORBIDDEN COLORS
 喘ぎ声も原典に寄せていただいてたりして。すごい。
擬音は基本そのまんまで、ときどき英語のが加えられてます。
販売サイトさんで他の本のサンプル見てみたら
こまめに擬音を英訳してる作品もあったりして。
秘色は控えめです!

FORBIDDEN COLORS
 作品解説&あとがきの英語教科書感笑う。
私が眼鏡っこのイメージビデオに騙されて英語で怒ってて笑う。
からすま弐式は金髪美少女だった可能性が!?!?

作品解説という名の激さむダジャレ解説コーナーなので
これ訳すの超大変だったろうなって…w
ほんとありがとうございましたー!!

北米にいらしたときにはぜひ。
Project Hentaiさん 『FORBIDDEN COLORS』ページ

クリ酉年

クリトリ年

 ねー男子ー、クリ酉年ってネタ誰かやったー??

年始絵は描く余裕ないや、とスルーしていたのに
今ごろだけど「トリ年かぁ…」と思ったら、ねぇ。
12年後に持ち越すわけにはいかないっしょ!(o^-‘)b
というわけで今年もよろしくお願いします!!


おんどりの容赦ないくちばし攻撃。甘つつきにして!

単行本発売!!!

クトゥルンジャー
タコの目の間に寝そべったら気持ちよさそうだなって。
背筋が伸びてだよ。


 くっっ………っとぅる~~~~ん!!!
3rd単行本『深淵戦隊クトゥルンジャー』、発!売!です!!

KTCさんのブログでも未知のサンプルがちらほら公開されてましたのでリンク。

クトゥルンジャー単行本表紙絵もてきたよ!

こんなんです!!
クトゥルンジャー単行本表紙
タコイカに愛情を込めすぎないように冷や水を掛けながら塗りました。これで?

2016年1月29日発売予定です。
今後もいろいろ情報解禁されてくと思うのでお楽しみに~!

二次元ドリームマガジン Vol.85 クトゥルンジャー最終章

 くっとぅる~~~ん!!(流行らないし流行らせない)
2015年10月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.85』(成年向け)で
『深淵戦隊クトゥルンジャー』第5章!最終回!!
~銀河爆ぜる!!胸臆に秘めた桜花~(ぎんがはぜる!!きょうおくにひめたおうか)掲載です!

ハスタードに捕まったハカセを助けようとするミコトだが、
もちろん隙を突かれて自分も拘束されてしまう!
深淵戦隊クトゥルンジャー
第2章で開発された陰核脚を電撃責めされ、クリを極小触手蠢く吸盤で扱かれ…。
ミコトは我を失い動けないハカセの勃起おにんにんを股間に擦りつけ…!?

深淵戦隊クトゥルンジャー


 つわけで!クトゥルンジャー最終回です~!!
いやー走り切ったーー!
ニジマガ表紙にもおっきく書いてもらっちゃって…。うれしはずかし。

初めて連載して長く描いたという補正もありますが、自分にとって大切な作品になりました。
そらそーだよ戦隊×イカタコ×クリ責めて。

ミコトが、ハカセが、クトゥルンジャーが、地球が!宇宙が!(大風呂敷)
どうなってしまうのか、お楽しみに~!

続・メタリック色に対する異様な憧れ

続・水着回

 前回の絵が気に入らなかったのでいろいろリベンジェンス。
ついでにやってみたかった書き文字で無理くりエロい感じに持ってくあれ。
まだメタリックうまく塗れないな。

二次元ドリームマガジン Vol.83 クトゥルンジャー第3章

 2015年6月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.83』(成年向け)で
『深淵戦隊クトゥルンジャー』第3章!
~海山羊はぬめる下半身で丸呑む~(うみやぎはぬめるかはんしんでまるのむ)掲載です!

深淵戦隊クトゥルンジャー

 丸呑みテーマは前号Vol.82じゃねぇか!!おせーよ!
…言い訳なんですけど、3章が丸呑みっていうのは最初っから決めてまして…。
2章描いてる時に担当さんに「今号のテーマなんなんすかー?」と聞いたらまさかの丸呑み。
時代を一歩遅れて歩んでいく、深淵戦隊クトゥルンジャーをよろしくお願いいたします。

 さてサンプル画像では新キャラがお目見えしてますね。
山羊…女性神格…この辺のワードでクトゥルフ詳しい方は何モチーフかわかっちゃいますね!
ビジュアル的資料が少なくてキャラデザインに困りました…。
見つかるの落とし仔ばっかりなんだもん。

二次元ドリームマガジン Vol.82 クトゥルンジャー第2章

 いあ!いあ!くとぅるぷす!ふたぐん!!
2015年4月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.82』(成年向け)で
『深淵戦隊クトゥルンジャー』第2章!
厭らしき巨大ダコは陰核脚を食む(いやらしききょだいだこはいんかくきゃくをはむ)掲載です!

深淵戦隊クトゥルンジャー

つわけで陰核脚責めです。
クリトリス好きには避けて通れないクリの真の姿、陰核脚。
それをついに虐めちゃいます。

とはいえ陰核脚がどれほどの感度なのか、
っつーかどこに位置してるのか、外から中から触れるのか全然わからなくてですね…。
解剖学のイラストから果ては写真まで見ちゃって、もうどうにでもなーれ☆ってなりました!
でもやっぱりよくわかりませんでした!!
にょたいはしんぴ!!

 前回の戦隊×イカ×クリに続いて戦隊×タコ×クリっていうね、
もうやりたいこと全部やってるって感じね…。

エンジェル倶楽部 2014年12月号

 2014年10月30日!
エンジェルクラブ12月号(成年向け雑誌)発売になりました~!
漫画20ページ掲載です!

『スパイ秘書 3核吸引ヴァイブ』(すぱいひしょ さんかくきゅういんばいぶ)
スパイ秘書 3核吸引ヴァイブ

また自分で覚えられないタイトルにしちゃった。
カタカナ・漢字・数字・漢字・カタカナと対称にしたのでわたくしはそこから記憶を辿って居ります。


 あらすじは…そのタイトル通りです、
情報収集能力に優れた有能な秘書、日置 蓮(ひおき れん)は実は他社のスパイ!
社用車の運転手に心から惚れてこの仕事から足を洗うことを決めた矢先、
社長に感づかれてしまった日置は逃げるなんてことを考えられないように
クリトリスと乳首に振動玩具をつけられ恋人の目の前で調教される!

スパイ秘書3核吸引ヴァイブ

 初エンクラさん!読者のみなさまどうぞよろしくお願いします~。

蛸と侍

蛸と侍

 ひゃっはー蛸責めだークリ責めだー!
タコが何十匹と詰まっている壷に埋もりたい!
そうだよねみんな!

発情期の無数の淫蛸の中に放り込まれた桃太。
にゅるにゅるの細い触手で身体じゅうを撫でられ乳首は硬く屹立し、
クリトリスは勃起した状態で根元からきゅうと締められたまま扱かれる。
中でも太い交接腕が膣穴や尻を深く犯すたびに
大ぶりの吸盤がぬぽぬぽぬぽ…っと出入りし
いやらしい汁を掻き出し撒き散らすのでありました。

………

 巷で話題の?オーバーレイ塗りをしてみたくて描きました。
グレースケールで陰影を着色したレイヤーに、
オーバーレイで色を置く…と言う手法です。

どこにもこのオーバーレイ塗りの利点が示されていないんですけど。
肌色に影色で陰影をつけていくより
グレスケのほうが微妙な階調が見えやすいところかな…
と思ってやってみたんですが…どうなんだろ?

レイヤー数が段違いに少なくて済むってのもいいとこか。

グレスケとオーバーレイレイヤーでの
色の明度?が合ってないとすぐ濁るし…
お気に入りの色を置いてもオーバーレイで計算されるから
目当ての色になかなか近づけないし…むずかしかったです。
経験が足りない。まだ要練習ですなぁ。


………

 2013年11月15日発売のコミック
二次元コミックマガジン エロガキたちに犯されたヒロインたち
(成年コミック・キルタイムコミュニケーションさん刊)に
『塾講師 菊井雛子の輪姦レクチュア』が掲載されます!

『~輪姦レクチュア』は
電子書籍『僕らのオナホになったお姉さんたちVol.1』で初出だった漫画26ページです。
同じコンセプトの電子書籍『エロガキたちに犯されたヒロインたちVol.1』と
合わさってのリアル書籍化ですよー!

へへ…楠木りん先生と表紙裏表紙担当…ふへへ…。

18歳以上のオトナさんはよろしくお願いしますー!

3ピンク絶体絶命!

3ピンク絶体絶命!

 やった…やってやったぜ…。
戦隊ヒロインピンク絶体絶命! Vol.1』で活躍していた
楠木りん先生のジュツレンジャーピンクちゃん(左)と!
私のクトゥルンジャー(中央)・セイレンジャーピンク(右)とを共演させたった!!

『ジュツレンジャー』でピンクちゃんを苦しめた三角木馬を3人用に改造。
三角の頂点を流れ続ける柔らかな突起は
大きさをランダムにしてあり慣れることを許しません。
木馬に押し当てられた陰裂を愛液に塗れた突起が割り開き、
撫で擦り続けるのでありました。

ピンチ!!!



●線画。
ドクターマーチン ダイカラーインク(染料系)の
サドルブラウンでペン入れしてみたんですが
終わってから水にもコピックにも溶けまくることに気づきまして…。

つよインクでプリントアウトしたものに塗ることにしたんですが
これもおんなじ感じで溶けまして。どっちらけ!
3ピンク絶体絶命!

●下書き。
どこにどのキャラ書くのかのひみつメモが。
3ピンク絶体絶命!

 楠木りん先生にピンクちゃんを描いてみたいのですが…とお願いしたところ、
「むしろご褒美です!!」とご快諾いただいちゃって…。
ヒドイ目に遭わせちゃってごめんなさい!w
でもすごく楽しかった…!
りんさんありがとうございましたーーっ!



 そんなジュツレンジャーとクトゥルンジャーの活躍が見られる単行本
『戦隊ヒロインピンク絶体絶命!』は2013年6月28日に発売です!

二次元コミックマガジン 戦隊ヒロインピンク絶体絶命! (二次元ドリームコミックス)二次元コミックマガジン 戦隊ヒロインピンク絶体絶命! (二次元ドリームコミックス)
(2013/06/28)
からすま弐式、ウメ吉 他

商品詳細を見る


つな訳で拙作『深遠戦隊クトゥルンジャー』の言い訳コーナーでも。

■クトゥルンジャー
・地球に眠る邪神クトゥルフの力を借りて戦う。
・クトゥルフはタコ。

■ハスター軍
・邪神ハスターを復活させるべく活動するハスターの手下。
・ハスターはイカ。

今回の舞台となった祠はクトゥルフ様が祀られている場所で、
そこに実はハスター軍に寝返っていたハカセが
クトゥルンジャーを連れ出し、
待ち伏せていたハスター軍が襲い掛かったのでした。

ハスター様のお姿がイカ設定なので、
戦闘員ビヤーキーはコウイカ・コブシメっぽく。
はぁぁコウイカ類ちゃんかわいいイカ類で1番好き!
なのでビヤ吉ちゃんもお気に入りです。
いつ実写化の話が来てもいいようにおでこに口型の覗き穴つけてあるんだけどな…。

戦隊ヒロインピンク絶体絶命! Vol.1

クトゥルンジャー

 2013年4月30日から各配信サイトさんより
電子書籍『二次元コミックマガジン 戦隊ヒロインピンク絶体絶命! Vol.1』(成年向け)が
発売されましたー!
表紙のタイトルロゴが超全集(特撮ムック)かなんかっぽくていいですねw

初アンソロ表紙!初カラーのお仕事!
緊張しましたよぉぉぉ!!

特典として表紙絵のデジタルポスターもついてきます!
サイズが殊のほか大きいので荒い筆致が分かっちゃって恥ずかしいですね…!
「どうせつぶれて見えなくなるのに…」と思いながら塗った
口唇のツヤも見れちゃうくらい。

変身前のコステュームでのエロイラスト(モノクロ)も1枚描き下ろしましたっ!
名前にルビを振るというデザイナーさんの遊び心に口から触手吹きそうになりました。


キャラはこないだニジマガVol.70で漫画を描いた
深淵戦隊クトゥルンジャーのクトゥピンク ミコトです。

以前戦隊もの漫画セイレンジャーを描いたあとに
「いつかまた戦隊ものをやる機会があったら違う色のヒロインにしたいなー!」
と思っていてついにニジマガでその時が来たわけですが、
一緒にこのアンソロの表紙のお話もいただいちゃったもんで、
表紙にするならヒロインアイコンとして分かりやすいピンクでしょう…!
と言うことでミコトはピンクになったのでしたー。

そしたらアンソロのタイトルも「ピンク絶体絶命」になってたんですけど、
これ他のヒロインちゃんたちもみんなピンクなのかなー?(・∀・)
桃花繚乱じゃないですか。
Vol.2も楽しみ。

電子書籍でVol.1と2が出たあとは、
ニジマガVol.70での拙作が合体変形……まとまって、
書籍版として発売される予定です。
そちらもお楽しみに!


ともあれ現在発売中の電子書籍版Vol.1、
配信先さんなど詳しいことはKTCさんの情報ページにて
18歳以上の昔子どもだったオトナはよろしくお願いします!



 戦隊初のグリーンヒロインまだかな…。
ハリケンブルーがちょっと水色っぽいように、
ちょっと薄めの青みの緑でさ!こんなの!
クトゥルンジャー
すっごくかわいいと思うんだ緑のヒロイン…!
おっとり眼鏡とかだといいと思う…!!

二次元ドリームマガジンVol.70

 2013年4月17日発売の『二次元ドリームマガジン6月号Vol.70』(成年向け)
(キルタイムコミュニケーションさん刊)に漫画16ページ掲載されます!
Vol.58の『エレクトローゼス』以来のニジマガさんおじゃまです!

今回はなんとまさかの戦隊もの2回目!!
『深淵戦隊クトゥルンジャー ~悍ましき触手寄生スーツ!!~』
悍(おぞ)ましいが読めません…!

深淵戦隊クトゥルンジャー


<あらいすじ>
 仲間の少年の案内で
邪神が祀られている洞窟にやってきたクトゥルンジャー。
隙を突かれスーツに邪悪な生物を植えつけられ、
タイトなスーツ内部が極細触手状に変化しピンク(のクリとか)を責め苛む!

深淵戦隊クトゥルンジャー


 つべで毎週ダイレンとハリケン見てるので
「戦隊ヒロインもので」と言われたときはキター!と思いました。


 ダイレンは私が子どもの頃に放送されていたのですが、
第1次戦隊ブームを過ぎた私は
「こ…こんなのちっちゃい子が見るやつでしょや//」と
興味がない振りをして見ないでいました。

友だちの家に泊まりに行くと小さい弟がいてそれを見ていて、
おもちゃの武器も持ってて…。
すごいかっこいいぃぃ…!と言う気持ちを隠して触らせてもらってました。
そう…白虎真剣(びゃっこしんけん)である。
(ジュウレンの獣奏剣も持ってた。かっこよかったぁ…。)

その憧れのダイレンを!
どこ行っても評価の高いダイレンを!
タイレンの51話特別編で早すぎる名乗りが超かっこいい…!と思ってたダイレンを!
ついに見ることが出来たのです…!

まぁとにかくスーツもマスクも武器も殺陣も名乗りもロボもかっこいいんすよ!!
色×金のマスクが神々しいし、
名乗りは戦隊シリーズで一番かっこいいんじゃない?

巨大ロボって色が各パーツばらばらでまとまりないことが多いけど
大連王の完成度ったらないでしょ…!
戦隊シリーズで一番かっこいいんじゃない?
友だちんちにはDX大連王もあって、胸の宝玉に魅せられてました。

6人目の戦士、キバレンジャーが白ってのもいいよね!しかも少年!
コウが幼い頃、母に腕に虎の焼印を押されて泣き叫ぶシーンがあるんだけど、
…何か…それにすっごく興奮しましてね……。へんたいだー!!(ノД`)
そして今見てますが毎週のようにそのシーン出てくるんですね(笑)。

…いやとにかく。やっぱ人気なだけあるわダイレンは…。


 それとハリケン。
私の第2次戦隊ブームの流れで見ていたのですが、
上京するに当たって好きなものすべてを断ち切ったときに
テレビも卒業してしまい…。

当時からブルーのヒロイン七海役の子をかわいいじゃないかと思っていましたが、
女嫌いだったので考えない振りをしていました。
が今見てもやっぱかわいいのよ…!
戦隊ヒロインで一番かわいいんじゃない?
私の中ではタイレンのユウリと2強。
(とか言いつつすいません、見てたのはタイレン前後の5年くらいです)

スーツもかっこいいしさぁ。
あのかたびらのところがてらてらでエロいよね!何素材なの?

そんなハリケンが10年ぶりにVシネで復活だってよ!!
すごいね!前代未聞じゃない?
本当にキャスト・スタッフが仲いい現場だったんだろうなぁ…と思います。
それにキャストの誰にも事件がないからこそ実現した企画だよね!
そう…事件なんて…スキャンダルなんてなかった……。(・ω・)


 と言うわけで過去作だけだけど今みたび追いかけている戦隊シリーズ。
そんな漫画が描けて嬉しかったです!



 編集部さんから「資料に」と挙げられた戦隊ものAVメーカーのサイトが
すでに数年前からブックマークされていたのは黙ってました。

栗とリス

栗鼠(リス)という漢字に

クリと言う文字が含まれている奇跡に感謝。

もものせっくs

たっぷり白酒召されたか

もものせっくs

3月3日桃の節句
桃太と言うキャラを持っている者として
乗るしかないこのスモールウェーブに

そして忘れたころに出す
感じると母乳が出る体質設定

まだ…間に合いますか?

※間に合ってません

遅バレンタイン

「14日に何もして差し上げなくてごめんなさい…
UKじゃバレンタインに男の人にチョコレートを
舐めてもらうっていう習慣がなかったので…

爺や、かけてちょうだい。
あの…これで…いいんですよね?」

コミックプリズム Vol.6

 2012年8月28日発売の『コミックプリズム Vol.6』(成年向け)
(キルタイムコミュニケーションさん刊)に漫画20ページ掲載です!

『アンブシュアをおしえて』
120815_2.jpg

コンクールに向けて毎日フルートの練習をしている瑞姫(みずき)お嬢様。
最近アソコの突起を触ると何だか気持ちよくなるということを覚えたのですが、
身体を鎮める方法が分からず、火照ったままレッスンの時間に。

お嬢様の異変に気付いたフルートの先生兼教育係の城兼(しろがね)に、
クリトリスでのイキ方教えてもらっちゃうよーーっ!
丁寧語×丁寧語はロマン!

120815_1.jpg

あれこのヒロイン。
もしかしたら気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんね。
前作と黒髪眼鏡でかぶってる
……じゃなくて、
以前描いた落書きの娘じゃないですかー!!
乳房と精液の為の習作 黒髪ロング眼鏡


趣味で描いた落書きだったのですが、
かわいらしいのでこのキャラをヒロインにしていいですよと言われ。
そ、そんな、サイトで公開した落書きから漫画を1本、
なんていうアプローチありますか!?wと半笑い狼狽しましたが、
好き要素で固めたキャラだったのでこう1つ作品に出来て嬉しいです。

コミックプリズム Vol.6 二次元ドリームマガジン10月号増刊 【雑誌】コミックプリズム Vol.6 二次元ドリームマガジン10月号増刊 【雑誌】
(2012/08/28)
くく維きゃん、かいとうぴんく 他

商品詳細を見る

表紙でくく維せんせいのキラツヤ感が惜しげもなく。

コミックプリズム Vol.6、
18歳以上のオトナはよろしくお願いします!

強淫願望なカラダ ~コミックプリズムEXTRA01~

 本日発売の『強淫願望なカラダ ~コミックプリズムEXTRA01~』(電子書籍)
(キルタイムコミュニケーションさん刊)で
成人向け漫画22ページ描きましたー!

『震える下弦 -弓道少女しづる-』

震える下弦

かつての師だった男の道場に再び通う羽目になったしづる。
男子生徒たちに身体をまさぐられても平気だったが、
エロ人生経験豊富な師範に自分も知らなかった唯一の弱点、
クリトリス開発されちゃうよーーっ!

震える下弦

袴は腰のスリットがいいよねぇ。
やっぱりそこから手を入れて弄りまくりたかったけど
周りから見られる恥ずかしさがないでしょう。
泣く泣くやめましたよね。
…じゃあ脱がしたのかって?ばかを言うなよ。

まくったり切ったりですよ!!


 というわけで収録モノクロ漫画3本すべてに
黒髪眼鏡がいることに気づいてしまうとは…やはり天才か…な
『コミックプリズムEXTRA01』は
順々にいろいろな配信サイトさんで
販売開始されると思います。

18歳以上のオトナはよろしくお願いしまっす!!

子蛸クリ責め

桃蛸

 懲りずにまたタコでクリ責め。

水の中でも大丈夫な術をかけてもらって
大ダコのお化けを退治しに来たら絶賛孵化まつり中で
怒ったおかーさんにひっ捕まっちゃって、
タコの赤ちゃんはまだよくわかんないから
とがったものなら何でも喰らいついちゃうよーみたいな。

そして薄い咬毒で局部を痺れさせた上で、
まだ未発達の歯舌でざりざりちゅぱちゅぱし続けるっていう。
卵は10万個あるんだから、まだまだ終わらないわよ。

赤ちゃんダコかわかわ!(*・∀・*)



 それとなんとなくスキャンしたんでなんとなく製作過程おまけ公開。
だんだん時間を遡っていくよ。


線画。
黒線は開明墨汁+タチカワ丸ペン、
茶と青線はコピックマルチライナーのセピアとコバルト、0.1。
桃蛸


下書き。
DRAPASのオリジナルスケッチブックのA5サイズに、
0.5mmのシャープで。
桃蛸


 先日遊んでもらった東さんが
この紙を使っているというので買っちゃいましたが、
なかなかよかったですね!
いつも使っているコットマン水彩紙細目に迫る勢いで。

丸ペンすべりは良好、消しゴムをかけても毛羽立たず。
コピックを塗っても漫画原稿用紙のような紙の繊維ムラ?は出ず
なめらかな仕上がり。肌がキレイにできますね。

紙が薄めなせいか色が広がりやすいですちょっと注意。
おかげで時間を置いてもぼかせて、
逆に言えば先に置いた色が削れやすいです。

コピー用紙の書き味塗り味も結構好きなんですが、
その上位互換って感じがしました!
いい紙を教えてもらた。

コミックプリズム Vol.5

 2012年2月28日発売の『コミックプリズム Vol.5』(成年向け)
(キルタイムコミュニケーションさん刊)に漫画26ページ掲載です!

去年6月のプリズムVol.3掲載の
ウェディングドレス de NTR漫画『Tiara Drop』の後編です。
前編からずいぶん開いてしまってごめんなさい!

コミックプリズム Vol.5

 ウェディングといえばお色直し。
つわけで今回はカラードレス!

そして前編に引き続きクリ責め!
クリすぎてアナル出てない!
あ、おっぱいはちょっと出したよ。

 後編とかいいつつ、前回の見なきゃわかんねーよ!ってのはないので
気にせずお楽しみいただければと思います!

コミックプリズム Vol.5コミックプリズム Vol.5
(2012/02/28)
かいとうぴんく、老眼 他

商品詳細を見る


おいなぜ私がダッフルコート好きなのを知っている。な表紙の
コミックプリズム Vol.5、
18歳以上のオトナはよろしくです!

コミックプリズムVol.4

仕事もゲームもデキるゲーセン店員のおねーさん…
格ゲーで勝てたら付き合ってくれ!と決闘を申し込むが…?

『嬌態!ティルトエラー』
コミックプリズムVol.4

嬌態と筐体がかかっててね…!(説明をするんじゃない)


 格ゲーとかでよく聞く『ハメ』ってなんかエロいよね。
それだけから広げまくったお話です。
んで格ゲーってことでバトルファックものです。BF!
壮絶なイかせ合いが 今 始まる…!的な。

とはいっても自身は格ゲー苦手なんですけどね…。
コマンドが入らない入らない。しょーりゅーけんとかもうダメ…。
あれ?前作バーテンダーもののときも同じ展開じゃなかったか?

 今まで描いた作品のキャラを
ゲームキャラとして登場させていいと言われたので
なつかしの娘たちが出てます。

「よおっしじゃあ朝倉てんてー(女教師)と村上部長(OL)だ!」
って地!味!これはさすがにやめました。
正解は本誌を見てみてね…といういやらしい誘導。


つわけで1st Anniversaryな
コミックプリズムVol.4は10月28日発売っ!
18歳以上のオトナはよろしくお願いします~。


 あ、それと電子書籍で先行発売だった
強制露出アンソロジーコミックスVol.2が
Vol.1と一緒になって書籍版で発売されてます。
強制露出アンソロジーコミックス
こちらもよろしくです!18歳以上のオトナは。

強制露出アンソロジーコミックスVol.2

 強制露出アンソロジーコミックスVol.2(電子書籍版)
発売になりました!

強制露出アンソロジーコミックスVol.2

タイトルがとても読みにくいのですが、
『ガールズバー ピンクポンパドオル』です。

ガールズバーのバーテンダー、蘭ちゃんが
お客さまや他の従業員が見ている前で
きわどいバーテンダー服でシェイカーを振らされたり
開脚オナニーを強要されるというお話です。


 そんなの描いておきながら
普段お酒飲まないんですけどね。
未成年のころの「お酒は飲んじゃダメなもの」っていうのを
未だに引きずっているという。
だからマルガリータもカルーアミルクも味しらね!

でも一応カルーアとルジェのミニボトルは買いまして、
机の上に置いてあります。
いつ飲むかな…勇気が出ないな…今夜挑戦してみるか…。


 というわけで電子書籍だから棚も圧迫しないよ!な
『強制露出アンソロジーコミックスVol.2』、
18歳以上のオトナさんはよろしくお願いします。

コミックプリズムVol.3

 こんにちは、からすま結婚式です。
6月28日発売の『コミックプリズムVol.3
(キルタイムコミュニケーションさん刊)で
成年向け漫画描かせていただきましたっ!

コミックプリズムVol.3


 日付ぎりぎりのジューンブライド話です!
それとクリ責め!
クリすぎておっぱい出てない!


 しかし結婚式ってこの値段設定に価値が見出せないな…。
会場にちょんとお花追加で5000円とかって…!
いいからうちの実家でジンギスカンパーティーでもしようぜ。

ところであとから気付いちゃったんだけど、
プリズムで描いてる男キャラの名前が
軒並みbeatnationコンポーザーさんっぽい。
こりゃあ次は山田テラノイドか。

28日、18歳以上のクリ好き紳士はよろしくねっ☆
プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio タコ 二次元ドリームマガジン CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 イカ 特撮 いぬみみ 女軍人 お嬢様 金髪 触手 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン ベヨネッタ 手帳 IIDX 水着 メイキング 黄金バット 文具 講座 電子書籍 サンシャイン水族館 ゴスロリ 電気責め ぶっかけ ショタおね マゾ様 動画 クリスマス ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! バーテンダー ガールズバー 27cmドール 触手スーツ 緊縛 ミズダコ 下乳 女剣士 陥没乳首 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα チョコレート バレンタイン 黒歴史 サンピアザ水族館 色紙 弓道 ボンデージ クリスタ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ミミイカ BLOODYFATE 母乳 3D デモンゲイズ Splatoon 塗り絵 クトゥルンジャー コミックホットミルク ニンジャスレイヤー メタリック シオカラーズ シックスナイン BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 画材 レビュー 同人 貧乳 玩具責め 丁寧語 登別マリンパークニクス スク水 タイツ たてセタ 香港映画 RO 緑髪 輪姦 ハナイカ パイズリ 秘書 ストッキング ナゾー様 天使 和服 NTR オビツボディ 

月別アーカイブ
09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: