FC2ブログ



ツバキ表紙絵きてたーー('∀')ゞ

軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華 (二次元ドリームノベルズ)軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華 (二次元ドリームノベルズ)
(2014/08/22)
高岡智空

商品詳細を見る


 単行本『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』(高岡智空先生)(成年向け)、
2014年8月22日発売っっ!
目下書き下ろし作業ちゅうですよ!

バレンタイン2014(遅刻)

バレンタイン2014


 バレンタイン2013から1年。
「今年は貴方様の番です♪」

1年前に金髪UK超絶箱入りお嬢様と付き合うことになって以来
何度もこーいうベッドイン展開はあったのだが
かっならず執事のじーちゃんがそばについている件について。




サイネリアちゃん(軍属麗奴ツバキ)に似ちゃったけど許してください。


 あ、14.02.17発売の二次元ドリームマガジンVol.75(成年向け)に
『軍属麗奴ツバキ』の3話が載ります!
黒髪くるでーーー!

二次元ドリームマガジン Vol.74

軍属麗奴ツバキ

 2013年12月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.74』(成年向け)で
挿絵を担当した小説『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』の第2話が掲載されます!
サイネリアさぁぁぁああああん!!

今回はブロンド美人お嬢様のサイネリア様が
ばくぬーをヌルヌル機械触手に揉みしだかれてしまいますよぉぉぉ!

いやー縦ロ+触手は描くのがきつかったですねw
いっぱい描いたつもりでしたがやっぱり改めて見ると密度が足りないような。
触手漫画家さんにはいつも感服です。


 サンプル絵は
知ってる人にはどうでもいい、
漫画を描かない人にはもっとどうでもいい、
ComicStudioの小ネタで。

『レイヤー』→『トーン表示設定』→『自動設定』だと
画を引いたときにトーンがグレー表示になるので、
いまいち完成形が想像しづらい…。

Beforeでも背景の砂トーンや、お胸のトーン削りがわけわかんないですね。


 そこで、トーンを入れているフォルダを『圧縮フォルダ』にします。
つっても『プレビューの解像度』は600dpi(原稿と一緒。下げない)で。

そしてフォルダを閉じると…
どんだけ画を引いてもトーンが網点表示に!!
うおーーおわかりいただけただろうか!


 …なんかあまりドキドキしない宣伝になってしまいましたが…。
本編は挿絵を描くときに一通り読ませていただくのですが
悔しいっでも興奮しちゃう!な内容ですので
18歳以上の殿方はお楽しみに!あっ姫君も!


Alt+PrintScreenでアクティブウィンドウだけ
スクリーンショット撮れるのな…。ゆってや!

二次元ドリームマガジン Vol.73

 2013年10月17日発売の『二次元ドリームマガジン Vol.73』(成年向け)で
連載がスタートする小説、高岡智空先生の
『軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華』の
挿絵を描かせていただくことになりました!
初ノベルズ挿絵!!

ただのサンプル絵じゃ芸がないので?スクリーンショットで。
軍属麗奴ツバキ


 ジャンルは近未来SF軍服ものと申しましょうか。
キャラは左から、
指定になかったノンフレーム眼鏡を恐る恐る足すも
OKをいただいてしまい慌てた無口娘『リリィ』。

女軍人ものと言われて、主人公格は姫カットがいいんじゃないかなーと思っていたら
本当に姫カ指定が出てて嬉々として描いた和テイスト天才軍人『ツバキ』。

高慢お嬢様、となるとつり目がステレオタイプでしょうが苦手なので、
自分の好きなたれ目にしたらこれもOKもらってしまって
すごく好みになっちゃった『サイネリア』。


基本的なキャラ指定は細かくいただいていたので
私は絵に起こしただけってなもんなのですが、
とてもかいらしいヒロイン3人になったと思います!
この娘たちが今後どうなっちゃうんでしょうか…。乞うご期待!


 挿絵は…1枚絵苦手なのですごく緊張しました…。
でもいつもの漫画での大ゴマのようなパースかけまくりのえろ絵を
コマなしで描いただけって感じになり。
いつもの私の絵だなっと思いました!
それでもやっぱりここまで顔をアップで描いたのは初めてです…。緊張楽しかった。

というわけでデキる女軍人3人のこれからを、
18歳以上のオトナはお楽しみに!

まだ…間に合いますか?

※間に合ってません

遅バレンタイン

「14日に何もして差し上げなくてごめんなさい…
UKじゃバレンタインに男の人にチョコレートを
舐めてもらうっていう習慣がなかったので…

爺や、かけてちょうだい。
あの…これで…いいんですよね?」

アンブシュアをおしえてーーー!!

 ちょっと遅くなりましたが、
8月28日にコミックプリズムvol.6(成年向け)が発売になりましたー!
18歳以上のオトナは見てみてね!
…の落書き!

アンブシュアをおしえて


プレゼントコーナー用の色紙も描きました~。
プリズムのブログ的なページ、8/30の記事に全体図が載ってましたので見てみてね!
貴重な先生方の色紙が並びまくって…壮観すぎるだろ…。

色紙

コミックプリズム Vol.6

 2012年8月28日発売の『コミックプリズム Vol.6』(成年向け)
(キルタイムコミュニケーションさん刊)に漫画20ページ掲載です!

『アンブシュアをおしえて』
120815_2.jpg

コンクールに向けて毎日フルートの練習をしている瑞姫(みずき)お嬢様。
最近アソコの突起を触ると何だか気持ちよくなるということを覚えたのですが、
身体を鎮める方法が分からず、火照ったままレッスンの時間に。

お嬢様の異変に気付いたフルートの先生兼教育係の城兼(しろがね)に、
クリトリスでのイキ方教えてもらっちゃうよーーっ!
丁寧語×丁寧語はロマン!

120815_1.jpg

あれこのヒロイン。
もしかしたら気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんね。
前作と黒髪眼鏡でかぶってる
……じゃなくて、
以前描いた落書きの娘じゃないですかー!!
乳房と精液の為の習作 黒髪ロング眼鏡


趣味で描いた落書きだったのですが、
かわいらしいのでこのキャラをヒロインにしていいですよと言われ。
そ、そんな、サイトで公開した落書きから漫画を1本、
なんていうアプローチありますか!?wと半笑い狼狽しましたが、
好き要素で固めたキャラだったのでこう1つ作品に出来て嬉しいです。

コミックプリズム Vol.6 二次元ドリームマガジン10月号増刊 【雑誌】コミックプリズム Vol.6 二次元ドリームマガジン10月号増刊 【雑誌】
(2012/08/28)
くく維きゃん、かいとうぴんく 他

商品詳細を見る

表紙でくく維せんせいのキラツヤ感が惜しげもなく。

コミックプリズム Vol.6、
18歳以上のオトナはよろしくお願いします!
プロフィール

からすま弐式

なまえ:からすま弐式
   (からすまにしき)

にしきごゐ』(成人向け)のブログ。

Twitter
絵一覧
検索フォーム
タグ一覧

もものあはれ 戦隊 巨乳 眼鏡 クリトリス 単行本 ComicStudio 二次元ドリームマガジン タコ CLIPSTUDIOPAINT 軍属麗奴ツバキ BAYONETTA コピック コミックプリズム アナログ 音ゲー 黒髪 特撮 イカ 女軍人 いぬみみ 金髪 お嬢様 触手 ベヨネッタ 拘束 ウェディングドレス スプラトゥーン IIDX サンシャイン水族館 電子書籍 黄金バット 水着 文具 講座 手帳 メイキング ゴスロリ マゾ様 動画 ぶっかけ ロリ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい! クリスマス 電気責め ショタおね 触手スーツ 27cmドール 緊縛 バーテンダー 香港映画 サンピアザ水族館 下乳 女剣士 フェラ エンジェル倶楽部 OL コミックメガストアα ガールズバー バレンタイン 黒歴史 陥没乳首 チョコレート 色紙 弓道 ミズダコ クリスタ ミミイカ ベビードール 後背位 TheWonderful101 ボンデージ BLOODYFATE 母乳 デモンゲイズ Splatoon シオカラーズ 3D 塗り絵 ニンジャスレイヤー メタリック クトゥルンジャー シックスナイン 画材 BL サイン本 魔法騎士レイアース 映画 浴衣 レビュー 同人 コミックホットミルク 貧乳 登別マリンパークニクス スク水 輪姦 丁寧語 タイツ RO 緑髪 たてセタ ハナイカ 和服 秘書 ストッキング 玩具責め パイズリ ナゾー様 NTR 天使 オビツボディ 

月別アーカイブ
10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
メールフォーム
何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

